今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

「受け取られる体質」になれるよう、私もアテンドしていきます。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

ボトルをお引き寄せになる際に、アテンドさせて頂いた方々よりご報告をいただくようになって気がついたのですが、皆様のスピリチャル能力がとても拓けているように見受けられました。

 

これはとても大きなことだと私は思います。昔は選ばれた方しかスピリチャルな能力や霊感がないと思われていました。でも実際そんなことは全くなく、本当は皆さんに備わっているいたって普通の能力です。

 

最近、ボトルをお引き寄せになった方が、メッセージや気づきを受け取られているようで、ご報告がとても驚きや感動に満ちていて賑やかです。先日は、メッセージを掛け軸にしてしまった方も(笑)

 

 

f:id:salonVENUS:20171017132606j:plain

 

自分を思い出す時間もなく、日々の色々なことで知らず知らずにに溜め込んだ雑念が、一掃されて振り払われてきてたのかと。

 

 

女性は、怒りや悲しみをため込む性質の方が多いです。それだけため込めるだけ器量も大きいといえるのですが、その大きな器量に悲しみや怒りなどが入っている場合、最初は吐き出しから始まることも多いです。

 

 

 

これメッセージのような気がして!!普段は気がつかなかったのに、びっくりしました!おかしいかもしれないですけど、、などなど。

 

 

また、とても悩んでいたことがどうでも良くなった、というご報告も頂けていますが、それは浄化作用が働いたんだと思います。そんな場合は、今度はその方のその器にどんな恵みが詰まってくるのか楽しみで仕方がありません。

 

 

こんなご報告に、私も感激しています。皆さんが、もっと「受け取られる体質」になれるよう、私もしっかりアテンドしていきたいと思いました。

 

 

私は力を授ける立場ではありません。単に案内人のアテンド役です。もちろん、スピリチャルに依存しすぎないよう現実との調和、バランスを整えていきます。

 

 

聖油を使い始めてからもう2年ほどですが、私も自分自身の状況がどんどんとパワーアップしていくのが自分でもわかります。仕事もプライベートも実りのある状況になっています。恵まれた状況に甘えないようにしないといけません(笑)

 

 

いつも皆様のご報告とても嬉しいです、この場を借りて感謝を伝えたいと思います。


ありがとうございます^^

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com

広告を非表示にする

あなたのDNAに流れる「運を補強する守護」

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

 

 

皆さんは運の良い人、運の強い人と聞いてどんな人を思い浮かべますでしょうか?攻めのエネルギーが強い、と想像する人が多いのかな・・・と思います。

 

 

でも、実は「守護」のエネルギーが大きく働いています。誰でもが生まれてくるときに授かった守護もあります。また後天的に備わる守護もあります。

 

 

強運な女性として運を味方につけたい時には守護する力を蓄えて、「運(エネルギー)の漏れ」を防いでください。守護の力は運を補強します。

 

f:id:salonVENUS:20171017122142j:plain

 

 

どんなに良い運に恵まれて、せっかく良いエネルギーを享受できても、運が漏れてしまってはとても勿体無いですよね。

 

 

「やる気はあるのに、行動できない時」「いいチャンスが巡ってきているのに、掴み損ねたりする時」「あと一歩のところでタイミングが合わない」「あと一歩の勇気が出ない」そんな時は運が漏れてしまっているかもしれません。

 

 

運の漏れを防ぐ為に「守護」を強くするとても簡単な方法は、実はお墓参りです。お墓まいりにいく時期はいつでも良いです。ただし、できるだけ午前中、夜や遅い時間はやめましょう。私は午後2時以降はお墓まいりはしません。

 

 

実際にすぐにお墓詣りへいけない状況の人は、次の方法でも十分ですからお試しください。

 

(1)日頃、ご自分のお身内から亡くなられたご先祖様のお話などお聞きするようにしてください。ご先祖様と言っても、はるか遠いご先祖様のことを知る必要はありません。近いご先祖様で大丈夫です。写真などがあれば、よく見せてもらってくださいね。

 

(2)なんとなくタイミングがずれたり、あれっ?と思うような出来事が増えてきた時、心の中でご先祖様へ必ず感謝を伝えてから、「お護りください」と率直にお願いしましょう。その時にお線香を焚いてもいいです。

 

 

実はご先祖様から頂く守護はとても効力が高いです。なぜなら、あなたのご先祖様のエネルギーは、あなたのDNAに同じものが流れているから、といえば納得ですよね。

 

 

同じDNAですから、生まれながらに備わっている守護です。あなたが今日この時まで生きていられるほど、とても強力で安心な守護力です。

 

 

私の母は鑑定の時に「運のダダ漏れ」という表現をします。この表現も少しどうなのかと思いますが(苦笑)確かに日々のストレスで自分が思っている以上に消耗してしまうものです。そんな時はご先祖様のお力を頂き補強して、運の漏れを防ぎましょう。

 

 

 

私がエネルギー自体を大きくできたと実感しているボトルはこちらです。

www.kanaumegami1689.com

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com

 

広告を非表示にする

ツインレイ魂の統合の道のり「サイレント期間を乗り越えたい」

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

 

salonvenus.hatenablog.com

 

ツインレイに必ずやってくるお互いの分離期間、交流が一切立たれると言われるサイレント期間ですね。そこをどう乗り越えたら良いのかお悩みでご依頼くださった方が、無事にボトルを引き寄せられたとご報告を頂きました。

 

f:id:salonVENUS:20171013124812j:plain

 

このサイレント期間と言われる分離の辛い状況を、どう懸命に過ごすかがまたツインレイの学びのステージ。この時期こそがとても重要で大切な期間ですが、ご本人は身も心も張り裂けてしまいそうです。波形をみている私も干渉して少し心臓が痛かったです。

 

 

サイレント期間は、究極の内観のステージです。相手に左右されず、ひたすらに魂の成長を遂げる、進化しそして覚醒に向かうステージです。これはツインレイに課せられている宿命ですから受け入れるしかありません。

 

 

当然辛いはずです。辛くていいんです、この期間を明るく過ごせる必要はないです。これはご依頼者にもお伝えしましたが、サイレント期間の辛い、苦しい、悲観的な感情は表面の意識下での感情ですから安心されてください。ツインレイは根底で結びつきを確信しているので、その表向きの感情に振り回されないようにされてください。

 

 

この期間でお互いの魂が急激に成長を遂げます。実はこれも、お二人の魂の統合の道のりとして、すでにレールがある状態で導かれています。乗り越えられた後なら、今までの道筋の全てが理解できるはずです。

 

 

f:id:salonVENUS:20171013130126j:plain

セレクトボトルはこちらです。プシュケーは「魂」という意味です。

 

www.kanaumegami1689.com

 

 

サイレント期間が終了するまでの時間はそれぞれです。一刻も早く終わらせて楽になりたいですよね。でもこのツインソウルのサイレント期間が終われば、サイレント期間前の「追う方」と「逃げる方」(チェイサーとランナー)といったステージではなくなります。

 

 

とてもお辛い状況ですよね、痛みも伴うかと思います。この期間をどう過ごすか、彼を追う(チェイサー)ステージから、彼(ランナー)を受け入れるという集大成の準備期間です。

 

 

プシュケーのチカラを借りて、お相手を「迎え入れる」「待ち受ける」「戻ってこれる」その場所を提供できる大きな女性としての魂の成長を遂げられてください。

 

 

私個人的には、このサイレント期間を乗り越えて「ツインレイかどうかが気にならなくなる」のが一番だと思います。痛みを伴ったぶんの喜びがきっとやってくるはずです。非常に大きな試練だと思いますが、どうか大きなお心で受け取られてくださいね。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com

広告を非表示にする

今後は、「今現在のあなたのエネルギー波形」を見ていくことに重点を置きます。

 

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

ーお知らせー

お一人ですが、メールが戻ってこられてしまう方がいます。メールアドレスの確認をされて、もう一度フォームよりご連絡ください。

 

ニックネーム:sanan 様 
お住いの地域:北海道

 

リーディング結果は出ていますので、このブログに気がつかれましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

 

最近女神の聖油®︎メンバーサイトがリニューアルされていて、とても刺激を受けました。リニューアルされたメンバーサイトは、さらにクリーンな波動となり本当に綺麗です。見ているだけできっと良い波動を受け取れますので皆様もぜひどうぞ。

kanauMEGAMI1689 叶女神|女神の聖油|オフィシャルメンバーサイト | 愛と財を引き寄せる女神の神秘術 -kanaumegami1689-

 

 

 

 

昨日、私も空いた時間でブログを少し構ってみました。今はブログの書き方は夫にも色々指南してもらっていますが、最初はkanaumegamiさんのSさんにお世話になりっぱなしでした。アメブロからはてなブログへお引越しする際も、何から何まで手取り足取りお世話になりました。感謝してもしきれません。

 

 

 

kanaumegamiさんのメンバーサイトを見て刺激になりましたので、(ここまでは幾ら何でも無理ですが)私もなんとか見合うように頑張ってみました。と言ってもヘッダーというところに画像を入れただけです^^3時間かけてこれです(笑)納得できる出来ではありませんが、仕方がありません。

 

 

 

 

ちょうどいい頃合いだと思いましたので、リーディングメニューの内容を少し変更します。実は、依頼時に本名ではない方も多いので、より深く・・・となると相当体力を消耗してしまっていました。先月の休暇と旅行で少し体重は戻せたのですが、日本に戻ってきましたらまた痩せてきてしまいました。

 

 

 

もちろん、ご依頼される方も顔も名前も知らない間柄ですから、警戒されるのは当然のことです。私も理解できますので、お気になさらないでください。

 

 

 

私の体力が回復しないうちに次の鑑定に入ってしまうと、ご依頼者様へもご迷惑がかかると判断し、新しいリーディングでは「今現在のあなたのエネルギー波形」を見ていくことに重点を置きます。

 

 

どちらかといえばボトルを選ぶのには最適です。前の鑑定方法ですと、少し重かったというか深すぎた気もしていました。少しメニュー改正しましたのでこちらにも紹介させてもらいます。

f:id:salonVENUS:20171011140824j:plain

 

今現在のあなたのエネルギー波動と波形を遠隔で察知しセレクトします。

望む未来を構築するために。選択肢が変わると未来も変わります。今現在自分がどのようなエネルギー波形をしているかを「知る」だけでも未来への選択肢が変わってくるものです。そしてあなたのエネルギー波形に見合った女神の聖油®︎ボトルを選びましょう。

 

ご依頼はこちらから

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

 

 

 

広告を非表示にする

選択と集中

こんにちは。
Haru.です。

 

連休中にいただきました女神の聖油ボトルリーディングは先ほど全ての方へご返信いたしました。初めての女神の聖油をお引き寄せの方、ファーストボトルの方も多かったので、きっと心待ちにされていたかと思います。お待たせしてしまってすみませんでした。

 

 

依頼時に「ブログ見ています」と付け加えてくださる方も最近では増えました。どなたでも読んでいただけるようにブログを公開しているのにも関わらず、ちょっと恥ずかしいようなでも嬉しいという、くすぐったい気持ちになります。

 

 

実はこのブログは、夫も見ています。厳しくアドバイスもくれてとても助かります。昨日は夫のアドバイスで、一つのブログに一つの画像を入れました。そうすることで、読まれる方が、読みやすいようにとの夫の配慮ですが、実際どうでしょうか(笑)色も細かく指南されました・・・。男性の方が細かいですね、私の方がズボラです。

 

 

 

昨日書いたブログですが、夫も自分のスマホから読んでくれていました。チェックされているのでしょうか。いつも、色や文字の大きさについてや言葉の言い回しなどアドバイスくれるのですが、昨日のブログに関しては「確かに女性は男性より自分を犠牲にする場面が多いかもしれない」と感慨深いコメントをくれました。

 

salonvenus.hatenablog.com

 

 

夫が「この『やりたいことは全部やろうぐらい欲張りでちょうど元が取れるぐらいですよ、人生は。』この言葉にガツンときた、Twitterでもある著名な作家が、『人に迷惑をかけない限り、自分の好きに生きていい権利がある。』と言っていたなぁ。だから何でも思いっきりやって生きるのが本当の成功なんだろう。」と教えてくれました。

 

 

私もそう思います。好きに生きていいんだよ、じゃなくて「好きに生きていい権利がある。」とまで断言されたら、とても自信持てます。十分好きに生きていますが。

 

 

f:id:salonVENUS:20171011114449j:plain

 

 

自分の選択した生き方

人に惑わされない強さ

自分に集中する力

 

 

これらを持った女性はやはりエネルギーが大きいです。なので引力も強いです。強運と言われる女性は、運だけが強いのではなく、例外なく「気が強い」「エネルギーが強い」です。

 

 

人にどうこう言われても、ビクともしない強さ。それはもはや覚悟だと感じます。ありがたいことに私の周りには身近に沢山そんな女性がいます。

 

 

 

人生を変えるには、勇気と覚悟と言いますがその通りです、覚悟の部分がとても大きいです。強さを持つには、引き換えに覚悟が必要ということでしょう。

 

 

 

また、強い女性ほど外見や話し方、たたずまいや作法などは、優しく柔和、そして丁寧です。きっと自分のことも丁寧に扱っているからなのでしょうね。言葉は少なくても伝わるものがあり、エネルギーも済んでいる、その雰囲気には憧れます。

 

 

 

このように私の周りに成幸する女性のエッセンスは沢山あるのに、私はこんな状態で良いのでしょうか。と、疑問も出てきますが、夫に聞いたところ「Haru.の場合は、う〜ん!誰にも迷惑かけてないからいいんじゃないか?」ということですので、良しとします(笑)夫の回答に困る姿がとても面白く感じた夜でした。

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

広告を非表示にする

自分を犠牲にして他人を喜ばそうなんて愚かな!女神の聖油M.Hさんからのご感想

お久しぶりです。

Haru.です。

 

 

実は1ヶ月間の旅行から、少し早く帰ってきていたのですがブログの更新が後回しになっていました。日々沢山のご依頼ありがとうございます。この連休中に頂いたご依頼は、今日明日中にご返信いたしますので、少々お待ちください。

 

 

 

女性は自分を犠牲にすることで、自分以外の幸せを掴めると思ってしまう生き物です。最初はそれでもいいのでしょうが、それが慢性化していくと気がついたら自分が誰だかわからない状態にまでなってしまうものです。

 

 

f:id:salonVENUS:20171010161806j:plain



自分を取り戻したいけれど、その方法すらわからない。自分が何者なのか、「自分」と言うものがわからない状態になってまで家族を守ろうとする、自分をなおざりにしてでも。それは母性からくるものなのか、母性がエゴになってしまっているものなのか。

 

 

それが迷宮の入り口だと知らずに、潜り込んでしまい苦しい思いをされている女性はとても多く思います。

 

 

母である前に、女性。女性である前に個体の人間。それすら忘れてしまうほど、懸命に生きてしまうのは、優しくて真面目な気質の方に多い傾向です。

 

 

一方、最近ご依頼で多くいただくのは「仕事も恋も全部叶えたい!」と言う、本来の女性の強さとしなやかさをお持ちの女性。

 

 

もちろん、もともとお持ちのエネルギーのポテンシャルにもよるのですが、どちらがいいと言うお話ではなく、本来お持ちのエネルギーに沿って生きる逞しさが、あらゆる運を開く原動力になるものなのです。

 

 

命に限りがあることは、全人類平等です。その限りのあるタイムラインの中で、どれだけ自分を満たすかによって、人生の充実感は変わるのでは?と思います。

 

 

今日は、私を満たすのは、誰でもない「私」と言うことに気がつかれたM.H様からのご感想になります。承諾を得てこちらに記載しておりますが、M.H様は闘病中です。

 

 

今までご自身を犠牲にして生きてこられたことに後悔があり

 

「もう命が尽きますと、ドクターから突きつけられて目が覚めました。どうせだから思いっきり自分の要求に従って生きたい!欲しいもの、やりたいこと全部を成し遂げてから星になるわ!」

 

と言うご要望でした。「全部成し遂げてから星になるわ!」M.H様とてもカッコイイです!私も感動して全身鳥肌が立ちました!

 

そしてそんなカッコイイM.H様から、今を生きる女性にもメッセージをいただきました。

 

ハル様

●●県のH.Mです。その節は誠にお世話になりました。アマテラスを使い終わり、続いてハトホルを選んでもらい、次は何にしようかしら?とまた選んでもらいたくてご連絡しました。

 

〜中略〜

 

ハトホルは、アマテラスと違って香しいイメージとは程遠い(笑)けれど、嫌な香りではなくて、薬草のような香りがしました。癖になる香りです。私は好きな香りだけれど、娘はアマテラスの方が断然好みと言っていましたけどね。

 

〜中略〜

 

それでね、とても面白いメッセージをハトホルからもらったの。ボトルを見ていたらふとね、頭に活字で浮かんだのです、活字がぷか〜と浮いてきたんですよ。

 

「自分を犠牲にして他人を喜ばそうなんて愚かな!」

 

声ではなくて、活字。私が書道を嗜んでいることもあって、ハトホル女神はきっと私に最適なメッセージをくれたんだと。粋な女神さんだと、これをね、書にしたためましたらね、主人がご大層に掛け軸にしてくれました。

 

「君にプレゼント」とか言ってね、開けたら掛け軸。それを見て大笑いですよ、おかげで私まだまだ生きれそうですわ。迫力のある掛け軸、今は我が家の床の間にありますよ。

 

自分の娘にも、息子にも言いましたけどね、他のお子さんたちにも、特に女の子ね、声を大にして伝えたいですね。

 

 

私のように、命の限りを突きつけられて大慌てでね、人生を楽しもうとしても、今度はどうやって人生を楽しんでいいのかわからないんです。だからね、今、自分の中の要求は、自分で満たしていくこと。

 

悩んだり、悔やんだりする時間は命が勿体無い。やりたいことは全部やろうぐらい欲張りでちょうど元が取れるぐらいですよ、人生は。

 

〜中略〜

 

 

H.M様、勇気が出る楽しいお便りをありがとうございました。

アマテラスは確か・・・・H.M様はご自分のセレクトでお引き寄せになられ、私は2本目の聖油のリーディングの時にご依頼くださったと記憶しております。

 

 

今回のリーディングの聖油はもうお伝えしてありますが、どんなメッセージを受け取られるのか楽しみです。それにしても掛け軸とは旦那様、とてもセンスが良いプレゼントです。きっと毛筆書体でみるメッセージは迫力満点だと思います。

 

 

H.M様、またのお便り心から楽しみにお待ちしております^^

 

 

自分の要求に素直になって今を充実させること、犠牲と言ってはかっこいいのですが、自分を一番後回しにすることは、気をつけなければと思いました。

 

 

自身の魂が喜びを感じられない状態だとエネルギーも歪みます。それでは何もかも上手くいくはずがないのは目に見えています。

 

 

自分の中の自分の声を、かき消してしまわないように気をつけましょう。

 

 

H.M様のファーストボトル

www.kanaumegami1689.com

 

あなたもハトホルからのメッセージを受け取ってくださいね。

www.kanaumegami1689.com

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

広告を非表示にする

独立されたご主人様の為に聖油を買われたH.N様からのご感想

 

こんにちは。

Haru.です。

 

はじめにご報告があります。毎年春先に家族全員での休暇のために1ヶ月お休みをいただいておりましたが、今年は母の体調のこともあり先延ばししてました。

 

母の体調もすっかり回復しましたので、今年は秋にということで9月いっぱい休暇を頂きます。毎年恒例の家族旅行も、行き先がスムーズに決まりホッとしているところです。

 

それにしても、今年は本当に忙しいです。お盆には少し引けるかなぁ・・・と思ったのですが、お盆も沢山のご依頼を頂き私も忙しいながらも充実していました。ありがとうございます。

 

スピリチュアルな恩英を感じ取られたい方や、お悩みを打ち明けてくださる方、様々な方からのご依頼を受けて私も大変勉強になります。ただ、あまりにもお悩みが深刻な場合、その方がスピリチュアルに依存しすぎないよう注意深く回答させていただいています。

 

現実とのバランスは保たなければならないからです。私がこのところ感じたことは、みなさまご自分で思ってらっしゃる自分像を過小評価しすぎているかと思います。

 

でも、それを人に理解して欲しいと思うのは甘えです。堂々と自分を表現するために生まれてきたのですから、表現する前から「わかってもらえない」と思い込む癖はやめましょう。

 

今日は独立されたご主人様の為に聖油を買われたH.N様からのご感想をご紹介しますね。

 

私に依頼されたのは去年の秋頃でしたが、H.N様は既に聖油を持っておられました。私に選んでもらいたいのはご主人の為にということでした。

 

f:id:salonVENUS:20171010133002j:plain



 

ハルさん

以前、女神の聖油を選んでもらったH.Nです。(私のボトルではなく夫のです。)

 

お元気でしたでしょうか。

 

中略

 

ハルさんのおかげで夫の仕事も驚くほど早く軌道に乗り、順調すぎて怖いぐらい・・・毎日忙しく帰ってくるのも遅いです(泣)

 

それでも、仕事仲間、取引先、スタッフなどにとても恵まれて周りからも「ツイテルねー」と言われることが多いそうです。

 

確かにラッキーもあります。でも彼も元々努力家なので、立ち上げの時だからと毎晩遅くまで仕事をし、時には会社に泊まってまで仕事をしていましたし(T ^ T)

 

仕事が順調で何もいうことはないのですが、先日・・・突然なのですが

 

夫のアキレス腱が断裂・・。上の棚から荷物を下ろそうと脚立に乗って降りる時に少しよろけたとかで( ;∀;)

 

私、すごく反省したことがあったんです。

 

調子のいい時には忘れていて、こうやって窮地に立った時に思い出すなんて、私はすごく都合のいい人間だということに気がついたんです。反省です。。。。。

 

これじゃ、神様も応援したく無くなる、、これではいけないと、さっき病院の帰りに夫と氏神様のところへお詫びと感謝をしてきました。

 

その時に、そういえば・・・とまたハルさんを思い出しました。確か「夏頃に少し変化がある 心配するほどではないですが。 その後、もっと大きな波が来るかもしれないですね。」

 

それって、このことかも!?

 

気がつけば聖油も速攻使い切って(!)そのまま。だから今日はまた選んでもらいたいと思いメールしました。

 

(中略)

 

調子のいいことばかり言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

H.N

 

 

 

H.Nさん、お久しぶりでしたね。ご主人様は大変でしたが、H.Nさん自身がお元気そうで安心しました。

 

またアクシデントが何か気づきをもたらされたようで、お怪我は大変でしたでしょうが、却ってよかったのかもしれません。お怪我は辛いでしょうが「幸いにもこれで済んだ」と思うことも大切ですよね。

 

ご主人様も、しばしの休養が必要だったのかもしれません。全ては良い方向へ進んでいます。大丈夫です。(ご返信メールにもっと詳しく回答しました。)

 

 

ちなみにH.Nさんには前と同じボトルをオススメしました。ちなみに私も最近このボトルばかり使っています。

www.kanaumegami1689.com

 

 

それでは9月はお休みを満喫してきます。今回は義母も合流するので、少し緊張していますが、なんとかなると思っています。それよりクルーズでの船酔いが一番恐怖です。

 

日本に残された旦那さんと、義父、そして父は1ヶ月思う存分羽を伸ばしてると思います。それはそれで微笑ましいと思いますが、どうなることやらですね。

 

では行ってきます☆

 

Haru.

広告を非表示にする