今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

入籍しました。

1ヶ月以上ブログの更新がおろそかになってしまいました。

 

こんにちは。Haruです。

 

突然ですが、4月の末に入籍しました。ここで公表すべきかどうか悩んだのですが・・・自分でも驚いています(笑)

 

 

お相手は中学生の時の先輩です。社会人になってから、一度お付き合いし、そのまま、、自然消滅というわけではなかったのですが、どちらともなく疎遠になり。

 

 

あれから8年経った今年、母の通院の付き添いで、病院に向かうところ偶然にもばったりと。

 

それから、友人として食事に行ったり、何度か会っているうちにお互いなんとなく・・なので、ドラマティックな再開ではないのですが、自然の流れという感じです。

 

 

ただ、周囲の人にとっては自然の流れというより突然だったようで、驚かれます。

 

 

一度疎遠になった時も、お互いその別れに決着をつけようとか、はっきりさせようとか思っていなかったことも、両方を知る共通の友人に「変!」とよく言われます。

 

 

ただ、縁があるならまたどこかで会うでしょう、ぐらいに思っていました。ふわふわ彷徨う魂がふわふわまた引き寄せ会った感じです。

 

f:id:salonVENUS:20171010162039j:plain

 

 

お互い縛り合わないので似てる気質なのかもしれません。自然体で居られるのが、私にとってはとても楽なんで、彼から「入籍しようか」と言われた時も・・・

 

普通は「結婚しようか」だと思うのですが(笑)

 

「あ、それもいいね!」ぐらいなライトな感じでしたし、彼の方もとても軽くふわふわとここまで来てしまったようです。

 

豹変したのは、母と祖母です。予想はしてましたが。報告に行った時も、私たちの入籍より既に「孫の顔」が見たい!でした。

 

父も、(何度か彼には会っているので)息子ができて嬉しくてたまらない様子です。うちは女系家族ですからね。父の居場所がやっとできたと思います。

 

 

彼のご両親も大変優しい方で、結婚式もまだ未定だと告げても「今時でいいんじゃない?」「自分たちの好きなようにしなさい」とおしゃって下さるぐらい、理解のある方々でした。

 

 

彼の方は独身なのに既にマンションを持っており、新居はそこに決まってますから、私の荷物を運び込むだけなのですが、そのマンションの位置が・・・

 

 

私の実家と、彼の実家のちょうど真ん中なんです。すごい偶然だと思いませんか?

 

 

これには二人で驚きました。子供ができたら、どちらの実家にも行きやすくて便利かもしれませんね。

 

 

そんな感じのここ1ヶ月でした。自分のことばかりツラツラと書いてしまいました。

 

もう少し、生活が落ち着いて来たらブログも本腰を入れないと!

 

今日は一応ですがご報告のブログとなります。

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする

悪い前世はそこまで気にする必要のないもの。

f:id:salonVENUS:20170411145510p:plain

 

またまたブログの更新が遅くなってしまいました。

こんにちは、Haruです。

 

 

暖かくなってくると人は行動的になってきますね。母の体調もとても良くなってきたのと同時に鑑定の方もとても忙しくなってきました。

 

母の張り切り度合いが少し怖い今日この頃です(笑)

 

母の鑑定は紹介制なのですが最近はそのご紹介でお若い方も増えられてきて、とても活気があります。

 

インターネットの情報のせいか、皆さんスピリチュアルが以前より身近になってきたせいもあるのか、とてもその世界に大変詳しい方もおられるのですが、反面非常に思い込みも多いような気がしてきました。

 

特に多いのが「前世でこうだった・・・と言われた」のような内容のご相談が増えられました。

 

お聞きすると、とてもネガティブな内容でしたので、少し首を傾げました。説は色々ありますが、今の状況が前世からくるものとした場合、解決策ってあるのでしょうか?

 

 

それに人は死をもって一度清算しているはずです。

そんなに気にする必要もなければ、そもそも「知らない過去」ですので気にする必要なんてありません。

 

それより、今だと私は思います。


今に生きているわけですから、知らない過去のことなんてどうでも良いですよ。過去なんであったかではなく、今どうであるかが一番大切なこと。

 

今、幸せになることに注力した方が良いはずです。

 

それにまず、前世についてですが、もし本当に見えてしまったり、思い出してしまったとしたら、、、きっと精神的にとてもタフじゃないと耐えられないはずだと思います。

 

普通の人なら、きっと気が狂ってしまうかもしれませんね。よほど鍛錬された方じゃないと。

 

見えるのは良いものばかりなではない。

 

これはわかる人じゃないと、わからないことだと思いますが、歴史を振り返ればなんとなく理解できるのではないでしょうか。

 

私は、「 今、どう幸せに生きていくのか 」これがとても大切なことだと思います。私たちも、残像として見えたりはしますが、それをそのまま話すことかどうかは、お客様の心の状況を慎重に見計らってお話します。

 

 

Haru

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

 

広告を非表示にする

魂のレベルで繋がるツインレイ

こんにちは。
Haruです。

 

 

今日、何気なくアメブロさんの方をみてましたら、藤森さんの方のブログでとても面白いブログが上がっていました。

ツインレイ・・・恋をされている皆様にとってはとても惹かれる響きでしょうか?!

 

 

ameblo.jp

 

f:id:salonVENUS:20170331192918j:plain

 

出会ってしまったら、もう最後。見て見ぬ振りはできないのがツインレイです。それはあらかじめ宇宙からの指令として起きる現象。

 

 

 

どんな意味があるかと言うと「お互いが出会うことで覚醒」する運命が待ち受けています。

 

 

 

一つであった魂が、別々に転生してきてまたこの地球上の同じ時代で出会い、一つの魂になる、こうやって聞こえはとてもロマンスを感じますが実際は、大きな試練が待ち受けているので出会った頃は女性も男性も苦悩が絶えないと、よく聞いています。

 

 

激しく求めあうのに、なぜか大幅にすれ違う気持ち。お互いの衝動的な感情のぶつかり合い、そして別離期間(サイレント期間)。

 

 

苦悩が絶えないのに離れられないのは、「元々が同じ魂であり、ツインであることをお互いが認めるまで続く」そうです。これは辛そうです。お互いが認めるまでの時間、試練の多い困難な道のりです。

 

 

でも、これがツインレイに指し示された道のり。困難な状況を乗り越えて魂の進化が遂げられるので、修行のような感じでしょうか。恋愛をイメージする甘い響きではありません。

 

 

 

その記憶を男女同時に思い出せればきっと試練はすぐにでも克服できますが、人には人それぞれの時間軸もありますから、どちらか一方だけがそれを知ったとしても、もう一方がそれを思い出せなければ、当然、先に知った方が心が苦しくなりますよね。

 

 

 

余談ですが、ツインレイは性エネルギーを持って覚醒する場合もあります。ご相談でも多いのですが、

 

『とにかくカラダの相性が良すぎて』

 

このような場合も、ツインレイ可能性が非常に大きいのです。聞いた話ですと、ツインレイの方は、実際にカラダを合わせなくても、テレパシーでSEXできてしまうらしいです。

 

 

母の顧客様でもいらっしゃいますが、ツインレイだろうな〜と思う方は、とにかくお二人がよく似ていますね。息もピッタリ、そしていつもお二人揃って、周りの方への気遣いや、社会的な貢献をされている方が多く見受けられます。すでに覚醒されたツインレイの魂であればこのように穏やかにいられるようです。

 

 

旦那様の方は、少しやんちゃな(お茶目な?)感じがします。奥様の方は、その旦那様を大きな愛で包み込んでいるのが、丸く大きなエネルギー体で見えます。まるで愛おしい息子をあやしているかのような、恋というエネルギーではなく、もっと壮大な愛のエネルギー。

 

 

どちらかというと、女性の方が男性をその大きな愛で包み込み、守っているようにも思います。まるで子供をあやしているような雰囲気も感じますね。

 

 

一つだった魂が、なぜ現世で二つに別れてやってきたかと言うと、社会的貢献をし世の中を変えていくためです。一つのチカラより二つのチカラの方が、物質界では有利だから。お互いのミッションを現世で遂行するために、1だったものを、今世では2にするイメージかもしれません。

 

 

 

ご本人たちは、実際ご自身たちがツインレイであるかないかなんて、どうでも良い感じです。そこが重要ではなく、お二人でやられているミッションが重要なのです。その与えられたミッションは、この現世をより良いものにするミッションですから、私利私欲ではないものです。

 

 

出会うのはもう運命でしょうが、その試練を乗り越える勇気はある?と聞かれると、私もちょっと引いてしまいます(笑)でも出会ってしまったら、藤森さんが言われるように、覚悟を決めてもうその身を任せるしかないのではと、私もそう思います。 

 

 

 

御相談者からボトルを引き寄せられたとご報告を頂きました。

salonvenus.hatenablog.com

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

 

広告を非表示にする

2017年の春分以降、大きく飛躍する人とは?

 

宇宙元旦が開けて新しいエネルギーに満ち溢れる皆さま

 

こんにちは、Haruです。

 

ついに宇宙からこの地球に新しいエネルギーが吹き込まれました。今年は、大きく飛躍できる最高の運気だと言うことで、私もワクワクしています。

 

f:id:salonVENUS:20170321180342j:plain

 

 

今日は、私の憧れの師匠!(母以外です、笑)とその他総勢約20名の女性の方々とのある会に出席してきました。私が勝手に慕う師匠は、女性の方ですがキレのある方でなのに愛が深く、決して表には出ませんが本当に人に慕われている憧れの女性です。

 

 

周りの方は華やかなセレブな方が多くて少し気が引けましたが、すぐに私のことも見つけてくださりてを握ってくださいました。感激です!元々は、母の知り合いだったのですが、去年初めてお会いして1回で虜になってしまいました(笑)

 

 

あちらも、私を一目見るや否やすぐに、優しく微笑んでくださりその笑顔は今でも忘れられません。

 

 

今日の会では、普段見ることが出来ないような大きな宝石を身につけているマダムが沢山いて、異次元の空間でした(笑)いったいいくらぐらいするのでしょう?あんなにも大きなジュエリー、博物館のようでした。

 

 

母のお客様でもセレブな方は多々おりますが、今日はレベルが全く違いました。すごいです。いただくお食事も、素晴らしいお料理で、普段食べ慣れてない私ですから緊張してしまいました。

 

f:id:salonVENUS:20170323124007j:plain

(写真はイメージです)

 

会の中では、とても大切なお話をお聞きすることが出来ました。最近では、なんでもありのスピリチュアルの世界で真実を知り話す人は、益々表に出なくなることについても、納得するお話をたくさんお聞きすることが出来ました。

 

お話の内容は、今年のエネルギーはとても素晴らしく、自分を信じることができればそれだけ大きく飛躍できるとのことでした。

 

内容を少しシェアしますと

 

・人間を崇拝しない

・怪しい術を学ばない

・いらないエネルギーを取り込まない

 

まだまだあるのですが、その人本来の姿が今年は如実に現れる年なので、用心することも必要と言うことでした。(その他たくさんあるのですが、クローズドな会だったのでシェアできるにも限界があります。)

 

 

とにかく、皆さんの熱量とクリーンなエネルギーに満たされた不思議なお食事会でした。私もたっぷり充電してきたので、すごく元気になりました。

 

 

この年、大きく飛躍することは今まで培ってきた土台があるからこそ!誠実に土台をちゃんと築いてきた人が大きく開花するそうです。

 

誠実なことは本当に大切だと、今日改めて思いました。

 

今年はチャンスはいくらでもやってきますが、その度に自分が試されている感覚になるということなので、自分を信じられた者勝ちですね。自分を信じられる生き方が、一番幸せになれる道です。

 

誠実しか取り柄がない、真面目でつまらないと自分のことを思っていましたが、少し自信が出てきました。

 

それにしても、あの方とまたお会いしたいなぁ・・・と、まだ余韻に浸っています(笑)雲の上の存在なので・・・。本当に偉い人は偉ぶらないって、まさにその通りです。

 

今日は貴重な体験をさせて頂いてとっても充実しました。

 

皆さんも、今年は自分を信じて大きく飛躍しましょうね!

 

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

 

 

 

 

広告を非表示にする

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー前世からの繋がり2年がかりで彼との復縁を叶えたTKさん

恋に悩める女性の皆様

こんにちは、Haruです。

 

春分直前の今日、女神の聖油ボトルリーディングをさせて頂きましたTKさんよりとても素敵なご報告をいただきました!

 

最初にTKさんからご依頼があったのは、去年、アメブロでデビューしたばかりの時でした。

 

ご依頼時のお悩みは、とても切実でしたが必ず叶えてみせるというエネルギーに満ち溢れていたことを覚えています。TKさんは、前世ではその彼とは男女が逆でした。

 

ですから、そのパワー溢れる意気込みはとても納得するものがありました。

 

前世ではTKさんが彼で、

彼が彼女。

 

でも、結ばれることがなくそのまま別々の生涯となった少し悲しい結末でした。

( TKさんの場合は、現世で女性と男性が入れ替わってしまいました。)


ボトルリーディングでは、私は詳しく話すところの境界線を決めています。TKさんにはどこまで話して良いか、少し考えてしまいましたが、見えたものをお伝えしました。

 

「繋ぎ止めるのはTKさんのお役目」ということも、お伝えした記憶があります。そしてTKさんからの返信に

 

「薄々そう感じていた」

「復縁する、彼を繋ぎ止める覚悟があります」

 

とありました。この時、私は心が震えました。

 

恋愛の中でも復縁のお悩みは結構いただくのですが、皆さんお悩み内容が

 

「彼は復縁を望んでいるだろうか?」

「復縁してくれるだろうか?」

「復縁してくれなかったら、どうしよう」

 

というようなものが多い中、TKさんは「復縁すると決める」が大前提だったのです。強いですね。でも決めなければ、何事も動かないのですから、大正解だったと思いました。女性ながらにとてもかっこいいです。

 

TKさんへはファーストボトルはプシュケーを、年明けにセカンドボトルのご依頼があった時にはアフロディーテをセレクトしました。

 

www.kanaumegami1689.com

 

www.kanaumegami1689.com

 

TKさんにはブログでお返事しますとお伝えしましたので、ここから下はTKさんへのメッセージです。

 

TKさんおめでとうございます!

TKさんの覚悟と勇気には私自身もハッとしました。2年という月日をかけての復縁の道筋は、一筋縄ではなかったはず、TKさんの心中も試されることも多かったと思います。TKさんの覚悟が現実を変えた、その一筋の純粋な想いは、まるでプシュケーのようでした。ざっと見させていただいたところ、今後は心配ないと思われますので、ぜひそのままお進みください。

 

f:id:salonVENUS:20170322140257j:plain

 

あなたは2年という月日をかけて復縁する勇気と覚悟はありますか?

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップ以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする

サギ級メイクと木花咲耶姫

 

こんにちは、Haruです。

 

限定で入荷したということで、木花咲耶姫が気になる!!!といったご依頼がボトルセレクトにとてもたくさん入って来ています。

 

www.kanaumegami1689.com

 

私も実は先週引き寄せました。2本目の木花咲耶姫です。女神というよりはお姫様な可憐なボトル。この魅力はどこからやってくるのでしょうか。

 

f:id:salonVENUS:20170322135220j:plain

毎回どの女神の聖油ボトルもそうですが、開けた瞬間から、何かが通り去ったような存在感が必ず感じられます。

 

イシスはとても力強かった記憶がありますね。とても人気の女神ですが、イシス神だけは、他の女神とは違ったオーラを感じました。

 

ボトルセレクトされた方からは、イシスはクールビューティといっていましたが、本当にそう思います。

 

2本目の木花咲耶姫ですが、可愛らしさだけではなくとても芯の強い印象が。私自身、最近何か芯が定まってきたような感覚があります。

 

少し華やかな印象を身につけないと、またお客様に心配されてしまいますね。自分でも、その辺りは自覚しています(汗)

 

そういえば、昨日ですがメイクアップ講座というものを受講してきました。

 

友人の付き添いで行ったのですが、とても楽しかったです。

 

なんと、とってもナチュラルメイクなのに、まるで整形級に顔が変わってこれではお化粧を落とした時にサギだと言われそうです。メイクってすごいですね!

 

そのサギ級のメイクと、スマホの自撮り専門のカメラで撮って友人に送ったら「誰だかわからない」と言われました(笑)

 

f:id:salonVENUS:20170323124236j:plain

 

一緒に行った友達もすごく変わっていて、帰りにメイク用品なんかを新調したりショッピングを楽しんで、久々に女の子な日を過ごしました。

 

でも、いくらサギだと言われても、メイク一つで違った自分を見るのはとっても新鮮な体験でした。(帰ったら母にもサギだと言われましたが・・・。)

 

でも、あのざわちんさんとか見ると、あれだけ顔が変われるのも凄いメイクの才能ですよね。サギを通り越して、もうその人そのものですもの!

 

私も、自分の魅力をもう少し開拓したいと思います。

 

さて、もうすぐ春分ですので、木花咲耶姫と素敵な宇宙の元旦を迎えるう準備をしますね。皆さんも、素敵な春分をお迎え下さい。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー 大切な人の死に向き合うことの大切さ(AHさん)

こんにちは、Haruです。

 

今日は1月に女神の聖油®︎ボトルセレクトをさせて頂いたAHさんからご感想が届きましたのでご紹介します。(AHさんからご了解をいただいております。)

 

Haruさん

その節はありがとうございました。また、季節のお便りのメール嬉しかったです。Haruさんの優しい人柄に、心がほぐれていきました。

 

父がなくなったあの日から感情が込み上げてくるわけでもなく、淡々と過ごしておりました。

 

そしてHaruさんに選んで頂いたボトルが届きその不思議な香りを感じていた時に、(よくあるアロマの香りとは全く違いました。)なんとなくですが、父の遺品をもう一度整理してみようと言う気になれました。

 

きっと父のメッセージが届いたのだと思います。なんと、父が母に送ろうとしたのでは?と思うハガキが出てきたのです。途中までしか書いていなかったのですが。

 

今は母と一緒にいるんだなぁと思いました。

とても不思議なことだったのと、丁度偶然にもHaruさんからもメールが届いたタイミングだったので、ご報告しました。

 

ー省略ー

f:id:salonVENUS:20170321180404j:plain

AHさん、ありがとうございました。AHさんは、もともと私のお客様ではなく母の顧客様で長いお付き合いがあります。母が倒れた時も、お見舞いにお花を届けてくださいまして、本当にありがとうございます。

 

とてもお優しいAHさん、実はこちらのご感想はお手紙でくださいました。メールではなく、手書きですので、より感情が伝わってきますね。(AHさんからのお手紙は、私の宝物です。)

 

AHさんは、お父様を亡くされたとのことでした。エネルギーは空を彷徨い、とても弱々しく少し心配でしたので、愛と癒しのハトホルをオススメさせて戴きました。ハトホルは、少し他の聖油とは違った香りで独特ですが、私は大好きです。

 

AHさん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに待ってます。

 

 

www.kanaumegami1689.com

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする