今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

選択と集中

こんにちは。
Haru.です。

 

連休中にいただきました女神の聖油ボトルリーディングは先ほど全ての方へご返信いたしました。初めての女神の聖油をお引き寄せの方、ファーストボトルの方も多かったので、きっと心待ちにされていたかと思います。お待たせしてしまってすみませんでした。

 

 

依頼時に「ブログ見ています」と付け加えてくださる方も最近では増えました。どなたでも読んでいただけるようにブログを公開しているのにも関わらず、ちょっと恥ずかしいようなでも嬉しいという、くすぐったい気持ちになります。

 

 

実はこのブログは、夫も見ています。厳しくアドバイスもくれてとても助かります。昨日は夫のアドバイスで、一つのブログに一つの画像を入れました。そうすることで、読まれる方が、読みやすいようにとの夫の配慮ですが、実際どうでしょうか(笑)色も細かく指南されました・・・。男性の方が細かいですね、私の方がズボラです。

 

 

 

昨日書いたブログですが、夫も自分のスマホから読んでくれていました。チェックされているのでしょうか。いつも、色や文字の大きさについてや言葉の言い回しなどアドバイスくれるのですが、昨日のブログに関しては「確かに女性は男性より自分を犠牲にする場面が多いかもしれない」と感慨深いコメントをくれました。

 

salonvenus.hatenablog.com

 

 

夫が「この『やりたいことは全部やろうぐらい欲張りでちょうど元が取れるぐらいですよ、人生は。』この言葉にガツンときた、Twitterでもある著名な作家が、『人に迷惑をかけない限り、自分の好きに生きていい権利がある。』と言っていたなぁ。だから何でも思いっきりやって生きるのが本当の成功なんだろう。」と教えてくれました。

 

 

私もそう思います。好きに生きていいんだよ、じゃなくて「好きに生きていい権利がある。」とまで断言されたら、とても自信持てます。十分好きに生きていますが。

 

 

f:id:salonVENUS:20171011114449j:plain

 

 

自分の選択した生き方

人に惑わされない強さ

自分に集中する力

 

 

これらを持った女性はやはりエネルギーが大きいです。なので引力も強いです。強運と言われる女性は、運だけが強いのではなく、例外なく「気が強い」「エネルギーが強い」です。

 

 

人にどうこう言われても、ビクともしない強さ。それはもはや覚悟だと感じます。ありがたいことに私の周りには身近に沢山そんな女性がいます。

 

 

 

人生を変えるには、勇気と覚悟と言いますがその通りです、覚悟の部分がとても大きいです。強さを持つには、引き換えに覚悟が必要ということでしょう。

 

 

 

また、強い女性ほど外見や話し方、たたずまいや作法などは、優しく柔和、そして丁寧です。きっと自分のことも丁寧に扱っているからなのでしょうね。言葉は少なくても伝わるものがあり、エネルギーも済んでいる、その雰囲気には憧れます。

 

 

 

このように私の周りに成幸する女性のエッセンスは沢山あるのに、私はこんな状態で良いのでしょうか。と、疑問も出てきますが、夫に聞いたところ「Haru.の場合は、う〜ん!誰にも迷惑かけてないからいいんじゃないか?」ということですので、良しとします(笑)夫の回答に困る姿がとても面白く感じた夜でした。

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com