今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

アメブロから引っ越しました。

初めましてsalon Venus Haruです。

 

この度、アメブロさんより引っ越しましてはてなブログさんでお世話になることにしました。アメブロさんのエネルギーがどうしても肌にあいませんでした。

 

 

ご依頼のあったお客様の皆様へはメールにてお知らせしましたのでこちらで宜しくお願いします♡

 

 

ひっそりマイペースに更新していきますので暖かく見守ってくだい。

 

 

それではこれからどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。