読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー 突然の異動、お客様からのクレームを毎日対応する日々から(HYさん)

こんにちは、Haruです。

 

今日は、女神の聖油®︎聖母マリアをセレクトされたHYさんからのご感想が届きましたので、ご紹介します。HYさんへは去年のクリスマス前に、女神の聖油®︎聖母マリアをセレクトさせて頂きました。

 

Haruさん

大変ご無沙汰しております、以前、ボトルを選んでもらったHYです!お元気でしたでしょうか。あれから、お礼をと思いつつ、もう、3月!早いものでボトルを購入してから3ヶ月も経ったんですね。去年の12月、Haruさんにボトルをセレクトしてもらった頃は、人生の中でも最悪の状態でした。

 

あれからまだ、クレーム処理の毎日は変わりません。ひっきりなしにかかってくるクレームの電話を受ける日々です。異動させられたばかりの時は「どうして私なんだろう?」そればかりが頭の中をグルグルと巡っていました。(そんな心境でしたので、Haruさんへ送った相談内容も、支離滅裂でした。)

 

2月の初めに、クレーム処理の電話対応を担当させていただいたお客様から、会社へと封書が届き、私の対応に「根気強く、丁寧に対応してくれて感動した」という内容のお手紙が届いたとのこと、部長室に呼ばれた時は何事かとドキドキしましたが。

 

実はそこで、また運命が変わり・・・なんと、、クレーム対応部署のマネージャーに昇進しました。お給料もほんの少しですが増えました(笑)一時は相談させてもらったように、会社を辞めようと本気で考えていましたが、Haruさんに「今はまだその時期ではない」と止めてもらったおかげです。

 

Haruさんに送った相談内容も、今読み返したら本当にひどく、自分でも引くぐらいの長文!私の方がクレーマーみたいな勢いでした(笑)

 

でも、Haruさんは、あの長文を全部読んで下さり、さらに相談に乗ってくれて感謝すると共に、その対応の仕方にプロ意識を感じずにはいられませんでした。恩返しをと思い、私も、自分にしてもらったように感想を送りますね。ぜひ、使ってください。

 

 

HYさん、ありがとうございました。

今までご依頼いただいた中で、一番の長文でしたが、それだけ切羽詰まっていらっしゃる御心を感じて、とても胸が痛んだ記憶があります。 HYさんなら、その試練も絶対に乗り越えられる!もともとのポテンシャルも、力強いものがありましたので、確かそんなアドバイスをさせて頂きましたね(*^^*)

 

そしてHYさんは、今回2本目のボトルセレクトを依頼してくださいました。2本目はまだ秘密です。ご感想が届きましたらご紹介しますね。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップ以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする