
今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー 大切な人の死に向き合うことの大切さ(AHさん)

こんにちは、Haruです。

 

今日は1月に女神の聖油®︎ボトルセレクトをさせて頂いたAHさんからご感想が届きましたのでご紹介します。(AHさんからご了解をいただいております。)

 

Haruさん

その節はありがとうございました。また、季節のお便りのメール嬉しかったです。Haruさんの優しい人柄に、心がほぐれていきました。

 

父がなくなったあの日から感情が込み上げてくるわけでもなく、淡々と過ごしておりました。

 

そしてHaruさんに選んで頂いたボトルが届きその不思議な香りを感じていた時に、(よくあるアロマの香りとは全く違いました。)なんとなくですが、父の遺品をもう一度整理してみようと言う気になれました。

 

きっと父のメッセージが届いたのだと思います。なんと、父が母に送ろうとしたのでは?と思うハガキが出てきたのです。途中までしか書いていなかったのですが。

 

今は母と一緒にいるんだなぁと思いました。

とても不思議なことだったのと、丁度偶然にもHaruさんからもメールが届いたタイミングだったので、ご報告しました。

 

ー省略ー

f:id:salonVENUS:20170321180404j:plain

AHさん、ありがとうございました。AHさんは、もともと私のお客様ではなく母の顧客様で長いお付き合いがあります。母が倒れた時も、お見舞いにお花を届けてくださいまして、本当にありがとうございます。

 

とてもお優しいAHさん、実はこちらのご感想はお手紙でくださいました。メールではなく、手書きですので、より感情が伝わってきますね。(AHさんからのお手紙は、私の宝物です。)

 

AHさんは、お父様を亡くされたとのことでした。エネルギーは空を彷徨い、とても弱々しく少し心配でしたので、愛と癒しのハトホルをオススメさせて戴きました。ハトホルは、少し他の聖油とは違った香りで独特ですが、私は大好きです。

 

AHさん、ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみに待ってます。

 

 

www.kanaumegami1689.com

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする