今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

サギ級メイクと木花咲耶姫

 

こんにちは、Haruです。

 

限定で入荷したということで、木花咲耶姫が気になる!!!といったご依頼がボトルセレクトにとてもたくさん入って来ています。

 

www.kanaumegami1689.com

 

私も実は先週引き寄せました。2本目の木花咲耶姫です。女神というよりはお姫様な可憐なボトル。この魅力はどこからやってくるのでしょうか。

 

f:id:salonVENUS:20170322135220j:plain

毎回どの女神の聖油ボトルもそうですが、開けた瞬間から、何かが通り去ったような存在感が必ず感じられます。

 

イシスはとても力強かった記憶がありますね。とても人気の女神ですが、イシス神だけは、他の女神とは違ったオーラを感じました。

 

ボトルセレクトされた方からは、イシスはクールビューティといっていましたが、本当にそう思います。

 

2本目の木花咲耶姫ですが、可愛らしさだけではなくとても芯の強い印象が。私自身、最近何か芯が定まってきたような感覚があります。

 

少し華やかな印象を身につけないと、またお客様に心配されてしまいますね。自分でも、その辺りは自覚しています(汗)

 

そういえば、昨日ですがメイクアップ講座というものを受講してきました。

 

友人の付き添いで行ったのですが、とても楽しかったです。

 

なんと、とってもナチュラルメイクなのに、まるで整形級に顔が変わってこれではお化粧を落とした時にサギだと言われそうです。メイクってすごいですね!

 

そのサギ級のメイクと、スマホの自撮り専門のカメラで撮って友人に送ったら「誰だかわからない」と言われました(笑)

 

f:id:salonVENUS:20170323124236j:plain

 

一緒に行った友達もすごく変わっていて、帰りにメイク用品なんかを新調したりショッピングを楽しんで、久々に女の子な日を過ごしました。

 

でも、いくらサギだと言われても、メイク一つで違った自分を見るのはとっても新鮮な体験でした。(帰ったら母にもサギだと言われましたが・・・。)

 

でも、あのざわちんさんとか見ると、あれだけ顔が変われるのも凄いメイクの才能ですよね。サギを通り越して、もうその人そのものですもの!

 

私も、自分の魅力をもう少し開拓したいと思います。

 

さて、もうすぐ春分ですので、木花咲耶姫と素敵な宇宙の元旦を迎えるう準備をしますね。皆さんも、素敵な春分をお迎え下さい。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする