今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー前世からの繋がり2年がかりで彼との復縁を叶えたTKさん

恋に悩める女性の皆様

こんにちは、Haruです。

 

春分直前の今日、女神の聖油ボトルリーディングをさせて頂きましたTKさんよりとても素敵なご報告をいただきました!

 

最初にTKさんからご依頼があったのは、去年、アメブロでデビューしたばかりの時でした。

 

ご依頼時のお悩みは、とても切実でしたが必ず叶えてみせるというエネルギーに満ち溢れていたことを覚えています。TKさんは、前世ではその彼とは男女が逆でした。

 

ですから、そのパワー溢れる意気込みはとても納得するものがありました。

 

前世ではTKさんが彼で、

彼が彼女。

 

でも、結ばれることがなくそのまま別々の生涯となった少し悲しい結末でした。

( TKさんの場合は、現世で女性と男性が入れ替わってしまいました。)


ボトルリーディングでは、私は詳しく話すところの境界線を決めています。TKさんにはどこまで話して良いか、少し考えてしまいましたが、見えたものをお伝えしました。

 

「繋ぎ止めるのはTKさんのお役目」ということも、お伝えした記憶があります。そしてTKさんからの返信に

 

「薄々そう感じていた」

「復縁する、彼を繋ぎ止める覚悟があります」

 

とありました。この時、私は心が震えました。

 

恋愛の中でも復縁のお悩みは結構いただくのですが、皆さんお悩み内容が

 

「彼は復縁を望んでいるだろうか?」

「復縁してくれるだろうか?」

「復縁してくれなかったら、どうしよう」

 

というようなものが多い中、TKさんは「復縁すると決める」が大前提だったのです。強いですね。でも決めなければ、何事も動かないのですから、大正解だったと思いました。女性ながらにとてもかっこいいです。

 

TKさんへはファーストボトルはプシュケーを、年明けにセカンドボトルのご依頼があった時にはアフロディーテをセレクトしました。

 

www.kanaumegami1689.com

 

www.kanaumegami1689.com

 

TKさんにはブログでお返事しますとお伝えしましたので、ここから下はTKさんへのメッセージです。

 

TKさんおめでとうございます!

TKさんの覚悟と勇気には私自身もハッとしました。2年という月日をかけての復縁の道筋は、一筋縄ではなかったはず、TKさんの心中も試されることも多かったと思います。TKさんの覚悟が現実を変えた、その一筋の純粋な想いは、まるでプシュケーのようでした。ざっと見させていただいたところ、今後は心配ないと思われますので、ぜひそのままお進みください。

 

f:id:salonVENUS:20170322140257j:plain

 

あなたは2年という月日をかけて復縁する勇気と覚悟はありますか?

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップ以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

広告を非表示にする