今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

2017年の春分以降、大きく飛躍する人とは?

 

宇宙元旦が開けて新しいエネルギーに満ち溢れる皆さま

 

こんにちは、Haruです。

 

ついに宇宙からこの地球に新しいエネルギーが吹き込まれました。今年は、大きく飛躍できる最高の運気だと言うことで、私もワクワクしています。

 

f:id:salonVENUS:20170321180342j:plain

 

 

今日は、私の憧れの師匠!(母以外です、笑)とその他総勢約20名の女性の方々とのある会に出席してきました。私が勝手に慕う師匠は、女性の方ですがキレのある方でなのに愛が深く、決して表には出ませんが本当に人に慕われている憧れの女性です。

 

 

周りの方は華やかなセレブな方が多くて少し気が引けましたが、すぐに私のことも見つけてくださりてを握ってくださいました。感激です!元々は、母の知り合いだったのですが、去年初めてお会いして1回で虜になってしまいました(笑)

 

 

あちらも、私を一目見るや否やすぐに、優しく微笑んでくださりその笑顔は今でも忘れられません。

 

 

今日の会では、普段見ることが出来ないような大きな宝石を身につけているマダムが沢山いて、異次元の空間でした(笑)いったいいくらぐらいするのでしょう?あんなにも大きなジュエリー、博物館のようでした。

 

 

母のお客様でもセレブな方は多々おりますが、今日はレベルが全く違いました。すごいです。いただくお食事も、素晴らしいお料理で、普段食べ慣れてない私ですから緊張してしまいました。

 

f:id:salonVENUS:20170323124007j:plain

(写真はイメージです)

 

会の中では、とても大切なお話をお聞きすることが出来ました。最近では、なんでもありのスピリチュアルの世界で真実を知り話す人は、益々表に出なくなることについても、納得するお話をたくさんお聞きすることが出来ました。

 

お話の内容は、今年のエネルギーはとても素晴らしく、自分を信じることができればそれだけ大きく飛躍できるとのことでした。

 

内容を少しシェアしますと

 

・人間を崇拝しない

・怪しい術を学ばない

・いらないエネルギーを取り込まない

 

まだまだあるのですが、その人本来の姿が今年は如実に現れる年なので、用心することも必要と言うことでした。(その他たくさんあるのですが、クローズドな会だったのでシェアできるにも限界があります。)

 

 

とにかく、皆さんの熱量とクリーンなエネルギーに満たされた不思議なお食事会でした。私もたっぷり充電してきたので、すごく元気になりました。

 

 

この年、大きく飛躍することは今まで培ってきた土台があるからこそ!誠実に土台をちゃんと築いてきた人が大きく開花するそうです。

 

誠実なことは本当に大切だと、今日改めて思いました。

 

今年はチャンスはいくらでもやってきますが、その度に自分が試されている感覚になるということなので、自分を信じられた者勝ちですね。自分を信じられる生き方が、一番幸せになれる道です。

 

誠実しか取り柄がない、真面目でつまらないと自分のことを思っていましたが、少し自信が出てきました。

 

それにしても、あの方とまたお会いしたいなぁ・・・と、まだ余韻に浸っています(笑)雲の上の存在なので・・・。本当に偉い人は偉ぶらないって、まさにその通りです。

 

今日は貴重な体験をさせて頂いてとっても充実しました。

 

皆さんも、今年は自分を信じて大きく飛躍しましょうね!

 

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。