今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

魂レベルで繋がるツインレイ

こんにちは。
少しお久しぶりですね、
Haruです。

 

 

今日、何気なくアメブロさんの方をみてましたら、藤森さんの方のブログでとてもわかりやすいブログが上がっていました。

ツインレイ・・・恋をされている皆様にとってはとても惹かれる響きでしょうか?!

 

 

ameblo.jp

 

f:id:salonVENUS:20170331192918j:plain

 

出会ってしまったら、もう最後。見て見ぬ振りはできないのがツインレイです。それはあらかじめ宇宙からの指令として起きる現象。

 

 

 

どんな意味があるかと言うと「お互いが出会うことで覚醒」する運命が待ち受けているそうです。

 

 

 

一つであった魂が、別々に転生してきてまたこの地球上の同じ時代で出会い、一つの魂になる、こうやって聞こえはとてもロマンスを感じますが実際は、大きな試練が待ち受けているので

 

出会った頃は女性も男性も苦悩が絶えないと聞いています。

 

苦悩が絶えないのに離れられないのは、「元々が同じ魂であり、ツインであることをお互いが認めるまで続く」そうです。

 

 

 

その記憶を男女一緒に思い出せればきっと試練はすぐにでも克服できますが、人には人それぞれの時間軸もありますから、どちらか一方だけがそれを知ったとしても、もう一方がそれを思い出せなければ、当然、先に知った方が心が苦しくなりますよね。

 

 

 

余談ですが、ツインレイは性エネルギーを持って覚醒する場合もあります。ご相談でも多いのですが、

 

『とにかくカラダの相性が良すぎて』

 

このような場合も、ツインレイ可能性が非常に大きいのです。聞いた話ですと、ツインレイの方は、実際にカラダを合わせなくても、テレパシーでSEXできてしまうらしいですよ。

 

 

母の顧客様でもいらっしゃいますが、ツインレイだろうな〜と思う方は、とにかくお二人がよく似ていますね。息もピッタリ、そしていつもお二人揃って、周りの方への気遣いや、社会的な貢献をされている方が多く見受けられます。

 

 

旦那様の方は、少しやんちゃな(お茶目な?)感じがします。奥様の方は、その旦那様を大きな愛で包み込んでいるのが、丸く大きなエネルギー体で見えます。まるで愛おしい息子をあやしているかのような、恋というエネルギーではなく、もっと壮大な愛のエネルギーです。

 

 

どちらかというと、女性の方が男性をその愛で守っています。

 

一つだった魂が、なぜ現世で二つに別れてやってきたかと言うと、社会的貢献をし世の中を変えていくためです。一つのチカラより二つのチカラの方が、物質界では有利だからなのです。

 

 

 

ご本人たちは、実際ご自身たちがツインレイであるかないかなんて、どうでも良い感じです。そこが重要ではなく、お二人でやられているミッションが重要なのです。

 

 

 

出会うのはもう運命でしょうが、その試練を乗り越える勇気はある?と聞かれると、私もちょっと引いてしまいます(笑)でも出会ってしまったら、藤森さんが言われるように、覚悟を決めてもうその身を任せるしかないのではと、私もそう思います。 

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。