
今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

悪い前世はそこまで気にする必要のないもの。

f:id:salonVENUS:20170411145510p:plain

 

またまたブログの更新が遅くなってしまいました。

こんにちは、Haruです。

 

 

暖かくなってくると人は行動的になってきますね。母の体調もとても良くなってきたのと同時に鑑定の方もとても忙しくなってきました。

 

母の張り切り度合いが少し怖い今日この頃です(笑)

 

母の鑑定は紹介制なのですが最近はそのご紹介でお若い方も増えられてきて、とても活気があります。

 

インターネットの情報のせいか、皆さんスピリチュアルが以前より身近になってきたせいもあるのか、とてもその世界に大変詳しい方もおられるのですが、反面非常に思い込みも多いような気がしてきました。

 

特に多いのが「前世でこうだった・・・と言われた」のような内容のご相談が増えられました。

 

お聞きすると、とてもネガティブな内容でしたので、少し首を傾げました。説は色々ありますが、今の状況が前世からくるものとした場合、解決策ってあるのでしょうか?

 

 

それに人は死をもって一度清算しているはずです。

そんなに気にする必要もなければ、そもそも「知らない過去」ですので気にする必要なんてありません。

 

それより、今だと私は思います。


今に生きているわけですから、知らない過去のことなんてどうでも良いですよ。過去なんであったかではなく、今どうであるかが一番大切なこと。

 

今、幸せになることに注力した方が良いはずです。

 

それにまず、前世についてですが、もし本当に見えてしまったり、思い出してしまったとしたら、、、きっと精神的にとてもタフじゃないと耐えられないはずだと思います。

 

普通の人なら、きっと気が狂ってしまうかもしれませんね。よほど鍛錬された方じゃないと。

 

見えるのは良いものばかりなではない。

 

これはわかる人じゃないと、わからないことだと思いますが、歴史を振り返ればなんとなく理解できるのではないでしょうか。

 

私は、「 今、どう幸せに生きていくのか 」これがとても大切なことだと思います。私たちも、残像として見えたりはしますが、それをそのまま話すことかどうかは、お客様の心の状況を慎重に見計らってお話します。

 

 

Haru

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。

 

広告を非表示にする