今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

入籍しました。

1ヶ月以上ブログの更新がおろそかになってしまいました。

 

こんにちは。Haruです。

 

突然ですが、4月の末に入籍しました。ここで公表すべきかどうか悩んだのですが・・・自分でも驚いています(笑)

 

 

お相手は中学生の時の先輩です。社会人になってから、一度お付き合いし、そのまま、、自然消滅というわけではなかったのですが、どちらともなく疎遠になり。

 

 

あれから8年経った今年、母の通院の付き添いで、病院に向かうところ偶然にもばったりと。

 

それから、友人として食事に行ったり、何度か会っているうちにお互いなんとなく・・なので、ドラマティックな再開ではないのですが、自然の流れという感じです。

 

 

ただ、周囲の人にとっては自然の流れというより突然だったようで、驚かれます。

 

 

一度疎遠になった時も、お互いその別れに決着をつけようとか、はっきりさせようとか思っていなかったことも、両方を知る共通の友人に「変!」とよく言われます。

 

 

ただ、縁があるならまたどこかで会うでしょう、ぐらいに思っていました。ふわふわ彷徨う魂がふわふわまた引き寄せ会った感じです。

 

f:id:salonVENUS:20171010162039j:plain

 

 

お互い縛り合わないので似てる気質なのかもしれません。自然体で居られるのが、私にとってはとても楽なんで、彼から「入籍しようか」と言われた時も・・・

 

普通は「結婚しようか」だと思うのですが(笑)

 

「あ、それもいいね!」ぐらいなライトな感じでしたし、彼の方もとても軽くふわふわとここまで来てしまったようです。

 

豹変したのは、母と祖母です。予想はしてましたが。報告に行った時も、私たちの入籍より既に「孫の顔」が見たい!でした。

 

父も、(何度か彼には会っているので)息子ができて嬉しくてたまらない様子です。うちは女系家族ですからね。父の居場所がやっとできたと思います。

 

 

彼のご両親も大変優しい方で、結婚式もまだ未定だと告げても「今時でいいんじゃない?」「自分たちの好きなようにしなさい」とおしゃって下さるぐらい、理解のある方々でした。

 

 

彼の方は独身なのに既にマンションを持っており、新居はそこに決まってますから、私の荷物を運び込むだけなのですが、そのマンションの位置が・・・

 

 

私の実家と、彼の実家のちょうど真ん中なんです。すごい偶然だと思いませんか?

 

 

これには二人で驚きました。子供ができたら、どちらの実家にも行きやすくて便利かもしれませんね。

 

 

そんな感じのここ1ヶ月でした。自分のことばかりツラツラと書いてしまいました。

 

もう少し、生活が落ち着いて来たらブログも本腰を入れないと!

 

今日は一応ですがご報告のブログとなります。

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。