今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ー引きのエネルギーが高まり現実を動かせたM.Gさん

こんにちは、Haruです。

 

5月はほどほどでしたが、6月に入り途端に女神の聖油ボトルリーディングのご依頼が増えました。基本的には当日中にお返しできるようにしているのですが、最近はどうしても日をまたいでしまいます。ごめんなさい。

 

四十八時間以内(約2日です)、それ以内に返事がなければお手数ですが、もう一度ご連絡いただけますか?宜しくお願い致します。

 

 

f:id:salonVENUS:20171010162315j:plain

今日は4月のにボトルセレクトしたM.Gさんからご感想が届きました。

 

 

こちらに掲載させて頂けますか?とお聞きしたところ、「同じお悩みの女性の為になれば嬉しいです」とのことでしたのでご紹介しますね。

 

 

M.Gさんは、好きになってしまった人が妻帯者の方でした。つり革を握っている左手に結婚指輪を見たときは、とてもショックで血の気が引いたそうです。

 

 

この時点ではM.Gさんが一方的に好きなだけで、関係を持つとか、また持ちたいと願っていたわけではなく、

 

 

好きになってしまった、どうしようもない気持ちをどのように昇華したら良いのか

 

というお気持ちでした。痛いほど・・・とよく表現されますが、まさにその表現がぴったりくるぐらい胸の内側が見て取れました。

 

人を好きになる感情はとても素敵なことなのに時に非常に残酷にも感じます。

 

 

彼には言わず、ひっそり心の内に留めて起きたいけれど、その感情の行き場がなく、張り裂けそうなのです。堪えるしかないのもご承知の様子でした。

 

 

恋心は自分では制御できません。私も文中から本当に苦しいのが感じられました。

 

 

また「彼と一緒になりたい!」と言った恋を成就させるためのお悩みではなく、少しでもその感情から離れて楽になりたい!というお悩みと見受けられましたので、思い切ってイシスをセレクトしました。

 

www.kanaumegami1689.com

 

 

それからしばらくしてM.Gさんは、朝出勤する電車が彼と同じで、彼を毎日見てしまうと心が抑えきれないからと、出勤する電車を2本ほど早めて出勤されたそうです。

 

 

そのままGWが過ぎ、ある日出勤するためにその早めた電車に駆け込んだ際スマートフォンを落としてしまい、画面がバリバリに割れてしまったそうです。

 

 

そこで、会社の帰りに携帯ショップへと行ったらその彼がいる、彼はその携帯ショップの責任者だったと。「嘘のような本当の話です」とM.Gさんもメールに書いていました。

 

 

彼の方もM.Gさんのことを電車で見かけていたそうで、気にしていたようです。それから、話が盛り上がり、先日食事のお約束を受けたとのことでした。

 

 

何かが壊れるとか、さすがにイシスのやりそうなことだと思います。ですが、M.Gさんは自制しようと自ら行動して電車を早めたり、自制心を持って行動を起こされたのですが・・・。

 

 

この恋がどう動くのかは、そのうち知らせれくれるはずでしょう。

 

 

私がどうこう言える立場ではありませんが、M.Gさんは大変思慮深い方ですので、心配はないと出ています。メールの最後にこのように書いてありました。

 

 

今まで自分に自信がないのと、彼が結婚していることで恋をすること自体を封印ました。〜中略〜 これからは自分の気持ちに警戒しつつ、恋を楽しんでみようと思えました。この先どうなるかはわかりませんが・・・。

 

 

「自分の気持ちに警戒する」M.Gさんはとても賢い方ですのできっと大丈夫です。また何かあればご相談ください。

 

Haru.

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップ以外でのご購入につきましてはお気を付けください。