今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ー女神の聖油®︎ボトルセレクトご感想ーお家が建ててしまうほどの臨時ボーナスを引き寄せたT.Kさん

こんにちは、Haruです。

 

今日は、私も驚きました!皆さん、女神の聖油を使い始めると臨時収入が入ったなどご感想くださるのですが、今日はその額を聞いて驚きを通り越し、開いた口が塞がらないHaruです。

 

 

T.Kさんは去年の暮れに、ボトルリーディング依頼時に「金運UPだとどれがいいですか?」と一言だけコメントを下さいましたご依頼者様です。

 

 

金運UPであれば、わかりやすくアバンダンシアと、少しお値段張りますがアマテラスでしょう!と、その2本をオススメしました。

 

www.kanaumegami1689.com

 

www.kanaumegami1689.com

 

ご連絡した次の日すぐに注文したそうで、お礼のメールがきていました。様子からすると、「とても良い買い物ができた」とおっしゃられてましたので、私もお手伝いできて嬉しく思ったものです。

 

 

そして先ほどT.Kさんからメールが来まして・・・そのまま載せますね(笑)

 

Haru様

 

お元気ですか?去年お世話になった(T.K)です!


実は去年Haruさんに選んで貰ったアマテラスとアバンダンシアのおかげで、お家が買えるぐらいの臨時収入が入りましたーーーーーーーー!

 

去年の時点では投資とか全く興味なかったの。でも今年に入ってすぐ、(だから1月かな、)友達から仮想通貨ってものを教えて貰ったのがきっかけで、さらに銘柄を教えて貰って、って流れで早速その銘柄を買ったら。

 

5月にすごいことになっちゃったーーー!億には手は届かなかったけど、お家をキャッシュで買えるぐらいの資産にあーーーーっという間に!

 

も、主人と手と手を取り合って、抱き合って喜びました!夢じゃないかとか、笑いが止まらないってこんなんなのかーーっとしみじみ思いましたー!

 

目下の悩みは、今回の利確、額が額なだけに申告するとすごい税金( ´Д`)。

 

(中略)


あの時選んでもらった聖油と、Haruさんにしてもらった金運UPのヒーリングの効果もあったんじゃないかなって、思ってメールしました!!

 

本当にありがとうごさいました!


追伸
さっきまたアマテラス買いました。アバンダンシアが売り切れてたので、また後日!
(ちゃんとHaruさんのコード入れましたよーーー。)

 

f:id:salonVENUS:20170612155112j:plain

 

T.Kさん、ありがとうございました!


もう「あんぐり」です(笑)仮想通貨っていうんですか?株や投資など、そちらの方面はよくわかならいのですが、T.Kさんにせっかくこれから上がりそうな銘柄を教えて貰ったので、今日帰ったら夫に話してみますね。

 

 

T.Kさんはアマテラスとアバンダンシア2本同時に注文していたので、豪快な人だなぁっと思っていましたが、豪快だけではなくて、とても行動的だと思いませんか?

 

 

 

それにしても、お家が買えちゃうほどの金額とすると、相当スケールの大きい金額ですよね。それはT.Kさんがそれに値するほどの器の大きさだったのでしょう。金運とはそういうものなので。

 

 

「いいと思ったらすぐ動く!」私も見習わなければいけません。とかく、慎重と言えば聞こえはいいのですが、臆病で・・・。まだ大きなお金を得るということには、想像がつかないのですが、T.Kさん、とにかく羨ましいご感想ありがとうございました!

 

 

Haru.

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。