今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

私の新生活と親友のご懐妊と・・・。

こんにちは。
Haruです。

 

 

新生活も少し慣れて来てたのですが、慣れていない家事のおかげで自分の得意と不得意がわかったような気がする今日この頃です。

 

 

結婚する前は、実家住まいでしたので家事は家政婦さんが全てやってくれていました。そのありがたみがやっとわかって来ました。

 

 

でもここ最近は「家事ができないでは済まされない!」と自分を追い込んでしまっていたような気がします。

 

 

これでは夫に申し訳ないなぁ・・・。そう思いつつもなかなかと。

 

思い出したようにハトアーのキャンドルを焚いてアチューンメントを開始。

 

ようやく心にも穏やかさが戻って来ました。余裕がないと人に迷惑をかけますから、自分のメンテナンスはとても大切です。

 

 

夫も無理しないでいいと手伝ってくれるのですが、なんとなく申し訳ないです(笑)

 

 

すると先週、実家で長らくお世話をしてくださった家政婦さんより御声がけ頂き、家政婦さんつながりで良い人を紹介して頂けました。

 

 

私より夫の方が「ぜひ!お願いしよう!」と強く勧めてくれたので、お任せすることに。とても楽です(笑)

 

 

そんな中、親友のYちゃんのご懐妊のお祝いの会に行って来ました。Yちゃんは、まるで私のお姉さんのような姉御肌の女性。背が高く色が透き通るぐらい白い、まるでモデルさんのような美人でいつも憧れています。

 

 

Yちゃんは、Yちゃんの義母様が、私の母の長年の顧客様にて鑑定の時に連れてこられて知り合いました。最初見たときは、美人すぎて驚きました。

 

 

Yちゃんの義母様は大きな会社の会長さんなので、さすが、御曹司のお嫁さん!と思ったものです。

 

 

そんなYちゃんですが、震災被害者にてご両親を亡くされています。それを聞いて2度ビックリした記憶があります。そんな感じを微塵にも見せないところもYちゃんの性格をそのまま表しています。

 

 

綺麗で美人でお金持ちのところに嫁いだYちゃん、性格もカラッとさっぱりしていて真っ直ぐ。そんな人へは天は二物を与えるものです。

 

 

まっすぐ生きるのは大切なことですね。「必ずちゃんと報われる」そう様々な方を触れ合えるおかげで確信が持てました。

 

 

そんなYちゃんのご懐妊!私も嬉しくてたまりません。本人は少し不安があるようですが、初めての妊娠であれば誰もがそうです。(と母が言っていました。)

 

 

御曹司もYちゃんも絵に描いたような美形なので、きっと美しい赤ん坊が産まれることだと思います。

 

今から楽しみです。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com

 

女神の聖油®︎BottleSelector

salon Venus Haru

女神の聖油®︎につきましては商標登録されております。全ての聖油にシリアルNo.が付加されておりますので、類似品や、オークション等での購入など、ショップさん以外でのご購入につきましてはお気を付けください。