今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

イシスの悪戯

こんにちは。

Haruです。

 

 

昨日ですが、以前紹介させていただいたM.Gさんよりメールを頂きました。

 

salonvenus.hatenablog.com

 

 

結論からお伝えしますと、彼は既婚者ではなかったそうです(笑)

 

M.Gさんは、つり革につかまっていた彼の手に光る結婚指輪を見て、既婚者だと察知しました。

 

そしてご自分の想いをひたすら隠していたのです。ですがその手は「違う人」だったようです。M.Gさんは違う人の手に光る指輪を見ていたということです。

 

昨日M.Gさんから頂いたメールを読み、私もいつになく声に出して笑ってしまいました。それはおかしくて笑ったというよりは、嬉しくて自然に出た感じです。

 

 

メールには、こうありました。

 

 

 

「この期間で自分自身の気持ちを内観できました。ですので覚悟は自然と高まっていたようです!今まで抑えていた彼への気持ちが、一段と濃く熟成されたというか、濃縮された気がします。

 

(中略)

ですので、迷いは全くありません!

 

(中略)

 

臆病で優柔不断な私の性格からして、もしスムーズにこの出会いがあったら、付き合いながらも勝手に余計な不安を抱え込んでしまっていたことだと思います。」

 

 

M.Gさんにとって、この「誰かの悪戯」は必要な道筋だったのだと思いました。誰かは・・・ご想像にお任せします☆

 

 

こんな引き合わせ方もあるんですね。今更ながらに驚きを隠せませんでした。

 

それにしても迷いがない恋、覚悟を決めた恋、しかも相思相愛なんて少し世の女性から嫉妬されてしまいそうです^^

 

Haru.

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com