今日も素敵な1日を!salonVENUS Haru

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

金運を向上させて財を成したければ。

こんにちは。
Haruです。

 

ここ最近、ボトルリーディングで頂く内容に「金運を上げたい」といった内容が多くなってきました。

 

新しいビジネスを立ち上げたい、
独立したいけれど不安、
経済的自由を手にいれたい、

要約するとざっとこんな感じのご相談が増えてきました。

 

実は私の家系は代々女性が主役です。

 

「女性だからできること」 と 「女性だから難しいこと」 の両方を小さな頃から祖母や母に聞いて育ってきました。

 

このような環境でしたから自然と、お金の循環の仕組みも教えられてきました。

 

お金というものは、思いの外、人の念が籠りやすくそれだけに慎重に取り扱わなければなりません。

 

もちろんお金を頂いたことへの感謝と、その一部を浄財へと循環させ、お金の浄化を測ることは、古くから行われていることですし、財を成す方々は必ずその法則を知っていると言っても過言ではありません。

 

私利私欲・・・今は良くても後で大きな落とし穴に陥る大きな要因です。

 

ですので、そうならない為にも「浄財」という風習が古来からあったかと思います。

 

浄財というと、神社やお寺のお賽銭を思い浮かべる方が多いかと思いますが、それは大きく捉えて「寄付」という行為で良いかと思います。

 

お金が回ってきたら、もしくはお金が回ってくる前でも、「寄付」という行為でご自身の財を浄化されてみてください。

 

お金に付着した人間の念が浄化されることで、循環が良くなります。

 

しかしながら、寄付と抱き合わせた商材、例えば「この売り上げの●%は寄付します」などは、私個人としてはオススメできません。

 

「お金をくれたら寄付しますよ」と公言しているようなものですし、それでは意味がないのです。

 

この辺りのニュアンスは難しいのですが、寄付は寄付、売り上げは売り上げで良いと思います。

 

もう少し言わせて頂きますと、寄付を公言して集客するという行為が意味がないということです。そっとご自身の中で出来ることで良いのです。

 

今日はこれから経済的に自立を目指されている方へのメッセージでした。

 

Haru.

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com