今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

アメーバブログさんをやめた理由

Haru.です。

 

先日ボトルセレクトのご依頼をくださった方からアメブロをやめられたのですね。。なんとなく色々感じたので理解できます。実は私もアメブロをやめようかなと思っています。。」とご相談がきました。

 

 

実はその方は霊感の強い方、、そうですね・・・反対に私が見透かされてしまったようなちょっと恥ずかしい気持ち、ご理解いただけてちょっと嬉しい気持ちにもなりました(笑)

 

 

アメブロを始めた当初、当時はブログを書くこと自体が初めてで、アメブロは最初友人のYちゃんに教えてもらいました。ボトルリーディングのお役目に強く推薦してくれたあのYちゃんです。

 

 

Yちゃんも、先にアメブロを始めていたのでYちゃんがいれば心強いな〜と、あとはkanauMEGAMIのSさんやFさんにレクチャーしてもらったりと始めたのですが、続けているうちに、なんとなく。

 

 

なんと表現したらいいのかわからないのですが「人酔い」のような症状が出てしまいました。

 

そんな居心地の悪さを抱えていつつ、ブログを更新していたのですが、ちょうどその頃母の体調が悪くなり、一旦ブログを休止することになり。

 

 

再開する際に、アメブロさん以外がいいなと思ってkanauMEGAMIのSさんに相談したところ、はてなさんやライブドアさんなど色々教えてもらい、はてなさんに決めました。

 

 

はてなさんは、とてもクリーンなエネルギーで、私にはピッタリときます。ですので決してアメブロさんが悪いとか良いとかではなく、合う合わないでしょうか。

 

f:id:salonVENUS:20170726133603j:plain

 

 

あらゆる混沌としたエネルギーの感傷がとても少なく、自分を保つことが出来てとても楽なんです、実際アメブロさんにいた頃より身体が軽いです。

 

 

また、はてなブログさんへ移動して、ボトルセレクトのご依頼をくださる方々も、とても綺麗な波形の方が多くなりました。

 

 

ボトルセレクトをする私の方が、何かに憑かれていたりしては大変なことになりますので、ここだけは気にして自分の身の回りをクリーンにしておかないと。

 

 

せっかくご依頼くださった方へ、何かの弾みで邪推なエネルギーをお渡ししては大変なことになります。ですので、いつも凄く気を使います。

 

 

祖母も母もそうですので、代々の職業病ですね(笑)

 

 

そういった意味での、ブログ引越しでした。

 

 

でも決してアメブロさんがが悪いとかではなく、ただ単に合う合わないの問題だと思います。

 

アメブロさんにいられる方は、とても強い方なのかもしれません。

 

これは私だけの個人的な感想ですから、誤解されないようお願いします^^

 

 

Haru.

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります♡ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com