今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

有料鑑定について。

こんにちは。

Haru.です。

 

今日はお伝えすることが二点あります。

 

一点目は
有料鑑定について

f:id:salonVENUS:20171010154850j:plain

 

以前よりたまにいただくのですが、女神の聖油ボトルリーディングからのご縁が繋がった方数名の方より、「有料鑑定はされないのですか?」「有料セッションとかありますか?」等のお申し出をたまに頂いています。ありがとうございます。

 

 

きっと今後もそのような方がいらっしゃると思いますので、一度このブログでご説明する時期だと思いました。

 

 

実は女神の聖油ボトルリーディングは受けられる人は鑑定無料に加え、819円のお割引されますが、私の方はショップさんより毎月手数料を私のコードを使われた方分しっかり頂いております。

 

 

つまりは・・・・
お客様は無料で鑑定結果とお割引にてボトルを手に入れられます。
私はショップさんより謝礼を受け取っております。

 

 

このシステム自体が愛があるなぁと、私は益々女神の聖油のファンになりました。お悩みや葛藤を心に持っている方や、夢や希望を叶えたい方の側に寄り添えるシステムだと思ったのです。

 

 

いただく謝礼(手数料)につきましては、その仕事量と押し比べても十分すぎるほど頂いていると思っております。(でも、ショップさんから手数料を頂かなくても、ボトルリーディングは続けたいです。)

 

 

また、誤解されないようお願いしたいのですが、私自身、これからも有料で鑑定をする前提でボトルリーディングをしていくつもりは、全くありません。

 

 

必要な人へ、その方の未来に必要なことを繋げていける といった点で、私自身の才能を活かせるのであれば素晴らしいことだと思い、日々ご依頼を謹んでお受けさせて頂いています。

 

 

私には夫もおりますし、母の会社からも毎月給与を頂いています。

 

 

今現在、何不自由なく生活もできていますし、先ほども説明した通りショップさんからの手数料もあります。

 

 

見えない世界を少し知っている立場からして、お金の性質を心得ていますから、本当に十分すぎるぐらいだと思っています。

 

 

でも、今まで頂いたそのお申し出はとても私の「自信」になりました。ありがとうございます。きっと心配されてくださったのでしょうか。その気持ちがとても嬉しかったです。

 

 

二点目は
最近の依頼状況について

 

ご依頼数が増えてきております。お約束の48時間以内の鑑定ご返信が難しく、まとめて時間を作り鑑定結果をご返信しています。

 

どうしても遅れてしまう場合は個別にメールさせて頂いています。

 

でもご事情があり、お急ぎでお待ちいただけない場合、他の方へ遠慮なくご依頼ください。

 

できたらその時にその旨一言でも良いので「他の方へ依頼します」と返信ください。

 

実は他の方と二重の鑑定になった場合、他の方のコードを使われるのは支障はないのですが、私のコードを使われた場合、私に手数料が入ってきてしまい、先の鑑定をされた方に失礼にあたります。

 

 

もしコードだけ欲しい場合は、それはそれで遠慮なく「コード希望」とおっしゃってくださいね。鑑定を受けなければならない決まりはありません。

 

 

本来は、皆様のインスピレーションが一番なのですから。そして、その才能は埋もれさせてはいけません。私は単なるアテンドのお役目です。

 

 

Haru.

 

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります.ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com