今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

独立されたご主人様の為に聖油を買われたH.N様からのご感想

 

こんにちは。

Haru.です。

 

はじめにご報告があります。毎年春先に家族全員での休暇のために1ヶ月お休みをいただいておりましたが、今年は母の体調のこともあり先延ばししてました。

 

母の体調もすっかり回復しましたので、今年は秋にということで9月いっぱい休暇を頂きます。毎年恒例の家族旅行も、行き先がスムーズに決まりホッとしているところです。

 

それにしても、今年は本当に忙しいです。お盆には少し引けるかなぁ・・・と思ったのですが、お盆も沢山のご依頼を頂き私も忙しいながらも充実していました。ありがとうございます。

 

スピリチュアルな恩英を感じ取られたい方や、お悩みを打ち明けてくださる方、様々な方からのご依頼を受けて私も大変勉強になります。ただ、あまりにもお悩みが深刻な場合、その方がスピリチュアルに依存しすぎないよう注意深く回答させていただいています。

 

現実とのバランスは保たなければならないからです。私がこのところ感じたことは、みなさまご自分で思ってらっしゃる自分像を過小評価しすぎているかと思います。

 

でも、それを人に理解して欲しいと思うのは甘えです。堂々と自分を表現するために生まれてきたのですから、表現する前から「わかってもらえない」と思い込む癖はやめましょう。

 

今日は独立されたご主人様の為に聖油を買われたH.N様からのご感想をご紹介しますね。

 

私に依頼されたのは去年の秋頃でしたが、H.N様は既に聖油を持っておられました。私に選んでもらいたいのはご主人の為にということでした。

 

f:id:salonVENUS:20171010133002j:plain



 

ハルさん

以前、女神の聖油を選んでもらったH.Nです。(私のボトルではなく夫のです。)

 

お元気でしたでしょうか。

 

中略

 

ハルさんのおかげで夫の仕事も驚くほど早く軌道に乗り、順調すぎて怖いぐらい・・・毎日忙しく帰ってくるのも遅いです(泣)

 

それでも、仕事仲間、取引先、スタッフなどにとても恵まれて周りからも「ツイテルねー」と言われることが多いそうです。

 

確かにラッキーもあります。でも彼も元々努力家なので、立ち上げの時だからと毎晩遅くまで仕事をし、時には会社に泊まってまで仕事をしていましたし(T ^ T)

 

仕事が順調で何もいうことはないのですが、先日・・・突然なのですが

 

夫のアキレス腱が断裂・・。上の棚から荷物を下ろそうと脚立に乗って降りる時に少しよろけたとかで( ;∀;)

 

私、すごく反省したことがあったんです。

 

調子のいい時には忘れていて、こうやって窮地に立った時に思い出すなんて、私はすごく都合のいい人間だということに気がついたんです。反省です。。。。。

 

これじゃ、神様も応援したく無くなる、、これではいけないと、さっき病院の帰りに夫と氏神様のところへお詫びと感謝をしてきました。

 

その時に、そういえば・・・とまたハルさんを思い出しました。確か「夏頃に少し変化がある 心配するほどではないですが。 その後、もっと大きな波が来るかもしれないですね。」

 

それって、このことかも!?

 

気がつけば聖油も速攻使い切って(!)そのまま。だから今日はまた選んでもらいたいと思いメールしました。

 

(中略)

 

調子のいいことばかり言って申し訳ないのですが、よろしくお願いします!

H.N

 

 

 

H.Nさん、お久しぶりでしたね。ご主人様は大変でしたが、H.Nさん自身がお元気そうで安心しました。

 

またアクシデントが何か気づきをもたらされたようで、お怪我は大変でしたでしょうが、却ってよかったのかもしれません。お怪我は辛いでしょうが「幸いにもこれで済んだ」と思うことも大切ですよね。

 

ご主人様も、しばしの休養が必要だったのかもしれません。全ては良い方向へ進んでいます。大丈夫です。(ご返信メールにもっと詳しく回答しました。)

 

 

ちなみにH.Nさんには前と同じボトルをオススメしました。ちなみに私も最近このボトルばかり使っています。

www.kanaumegami1689.com

 

 

それでは9月はお休みを満喫してきます。今回は義母も合流するので、少し緊張していますが、なんとかなると思っています。それよりクルーズでの船酔いが一番恐怖です。

 

日本に残された旦那さんと、義父、そして父は1ヶ月思う存分羽を伸ばしてると思います。それはそれで微笑ましいと思いますが、どうなることやらですね。

 

では行ってきます☆

 

Haru.