今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

自分を犠牲にして他人を喜ばそうなんて愚かな!女神の聖油M.Hさんからのご感想

お久しぶりです。

Haru.です。

 

 

実は1ヶ月間の旅行から、少し早く帰ってきていたのですがブログの更新が後回しになっていました。日々沢山のご依頼ありがとうございます。この連休中に頂いたご依頼は、今日明日中にご返信いたしますので、少々お待ちください。

 

 

 

女性は自分を犠牲にすることで、自分以外の幸せを掴めると思ってしまう生き物です。最初はそれでもいいのでしょうが、それが慢性化していくと気がついたら自分が誰だかわからない状態にまでなってしまうものです。

 

 

f:id:salonVENUS:20171010161806j:plain



自分を取り戻したいけれど、その方法すらわからない。自分が何者なのか、「自分」と言うものがわからない状態になってまで家族を守ろうとする、自分をなおざりにしてでも。それは母性からくるものなのか、母性がエゴになってしまっているものなのか。

 

 

それが迷宮の入り口だと知らずに、潜り込んでしまい苦しい思いをされている女性はとても多く思います。

 

 

母である前に、女性。女性である前に個体の人間。それすら忘れてしまうほど、懸命に生きてしまうのは、優しくて真面目な気質の方に多い傾向です。

 

 

一方、最近ご依頼で多くいただくのは「仕事も恋も全部叶えたい!」と言う、本来の女性の強さとしなやかさをお持ちの女性。

 

 

もちろん、もともとお持ちのエネルギーのポテンシャルにもよるのですが、どちらがいいと言うお話ではなく、本来お持ちのエネルギーに沿って生きる逞しさが、あらゆる運を開く原動力になるものなのです。

 

 

命に限りがあることは、全人類平等です。その限りのあるタイムラインの中で、どれだけ自分を満たすかによって、人生の充実感は変わるのでは?と思います。

 

 

今日は、私を満たすのは、誰でもない「私」と言うことに気がつかれたM.H様からのご感想になります。承諾を得てこちらに記載しておりますが、M.H様は闘病中です。

 

 

今までご自身を犠牲にして生きてこられたことに後悔があり

 

「もう命が尽きますと、ドクターから突きつけられて目が覚めました。どうせだから思いっきり自分の要求に従って生きたい!欲しいもの、やりたいこと全部を成し遂げてから星になるわ!」

 

と言うご要望でした。「全部成し遂げてから星になるわ!」M.H様とてもカッコイイです!私も感動して全身鳥肌が立ちました!

 

そしてそんなカッコイイM.H様から、今を生きる女性にもメッセージをいただきました。

 

ハル様

●●県のH.Mです。その節は誠にお世話になりました。アマテラスを使い終わり、続いてハトホルを選んでもらい、次は何にしようかしら?とまた選んでもらいたくてご連絡しました。

 

〜中略〜

 

ハトホルは、アマテラスと違って香しいイメージとは程遠い(笑)けれど、嫌な香りではなくて、薬草のような香りがしました。癖になる香りです。私は好きな香りだけれど、娘はアマテラスの方が断然好みと言っていましたけどね。

 

〜中略〜

 

それでね、とても面白いメッセージをハトホルからもらったの。ボトルを見ていたらふとね、頭に活字で浮かんだのです、活字がぷか〜と浮いてきたんですよ。

 

「自分を犠牲にして他人を喜ばそうなんて愚かな!」

 

声ではなくて、活字。私が書道を嗜んでいることもあって、ハトホル女神はきっと私に最適なメッセージをくれたんだと。粋な女神さんだと、これをね、書にしたためましたらね、主人がご大層に掛け軸にしてくれました。

 

「君にプレゼント」とか言ってね、開けたら掛け軸。それを見て大笑いですよ、おかげで私まだまだ生きれそうですわ。迫力のある掛け軸、今は我が家の床の間にありますよ。

 

自分の娘にも、息子にも言いましたけどね、他のお子さんたちにも、特に女の子ね、声を大にして伝えたいですね。

 

 

私のように、命の限りを突きつけられて大慌てでね、人生を楽しもうとしても、今度はどうやって人生を楽しんでいいのかわからないんです。だからね、今、自分の中の要求は、自分で満たしていくこと。

 

悩んだり、悔やんだりする時間は命が勿体無い。やりたいことは全部やろうぐらい欲張りでちょうど元が取れるぐらいですよ、人生は。

 

〜中略〜

 

 

H.M様、勇気が出る楽しいお便りをありがとうございました。

アマテラスは確か・・・・H.M様はご自分のセレクトでお引き寄せになられ、私は2本目の聖油のリーディングの時にご依頼くださったと記憶しております。

 

 

今回のリーディングの聖油はもうお伝えしてありますが、どんなメッセージを受け取られるのか楽しみです。それにしても掛け軸とは旦那様、とてもセンスが良いプレゼントです。きっと毛筆書体でみるメッセージは迫力満点だと思います。

 

 

H.M様、またのお便り心から楽しみにお待ちしております^^

 

 

自分の要求に素直になって今を充実させること、犠牲と言ってはかっこいいのですが、自分を一番後回しにすることは、気をつけなければと思いました。

 

 

自身の魂が喜びを感じられない状態だとエネルギーも歪みます。それでは何もかも上手くいくはずがないのは目に見えています。

 

 

自分の中の自分の声を、かき消してしまわないように気をつけましょう。

 

 

H.M様のファーストボトル

www.kanaumegami1689.com

 

あなたもハトホルからのメッセージを受け取ってくださいね。

www.kanaumegami1689.com

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?ご依頼はこちらからどうぞ!

www.kanaumegami1689-member.com