今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ツインレイ魂の統合の道のり「サイレント期間を乗り越えたい」

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

 

salonvenus.hatenablog.com

 

ツインレイに必ずやってくるお互いの分離期間、交流が一切立たれると言われるサイレント期間ですね。そこをどう乗り越えたら良いのかお悩みでご依頼くださった方が、無事にボトルを引き寄せられたとご報告を頂きました。

 

f:id:salonVENUS:20171013124812j:plain

 

このサイレント期間と言われる分離の辛い状況を、どう懸命に過ごすかがまたツインレイの学びのステージ。この時期こそがとても重要で大切な期間ですが、ご本人は身も心も張り裂けてしまいそうです。波形をみている私も干渉して少し心臓が痛かったです。

 

 

サイレント期間は、究極の内観のステージです。相手に左右されず、ひたすらに魂の成長を遂げる、進化しそして覚醒に向かうステージです。これはツインレイに課せられている宿命ですから受け入れるしかありません。

 

 

当然辛いはずです。辛くていいんです、この期間を明るく過ごせる必要はないです。これはご依頼者にもお伝えしましたが、サイレント期間の辛い、苦しい、悲観的な感情は表面の意識下での感情ですから安心されてください。ツインレイは根底で結びつきを確信しているので、その表向きの感情に振り回されないようにされてください。

 

 

この期間でお互いの魂が急激に成長を遂げます。実はこれも、お二人の魂の統合の道のりとして、すでにレールがある状態で導かれています。乗り越えられた後なら、今までの道筋の全てが理解できるはずです。

 

 

f:id:salonVENUS:20171013130126j:plain

セレクトボトルはこちらです。プシュケーは「魂」という意味です。

 

www.kanaumegami1689.com

 

 

サイレント期間が終了するまでの時間はそれぞれです。一刻も早く終わらせて楽になりたいですよね。でもこのツインソウルのサイレント期間が終われば、サイレント期間前の「追う方」と「逃げる方」(チェイサーとランナー)といったステージではなくなります。

 

 

とてもお辛い状況ですよね、痛みも伴うかと思います。この期間をどう過ごすか、彼を追う(チェイサー)ステージから、彼(ランナー)を受け入れるという集大成の準備期間です。

 

 

プシュケーのチカラを借りて、お相手を「迎え入れる」「待ち受ける」「戻ってこれる」その場所を提供できる大きな女性としての魂の成長を遂げられてください。

 

 

私個人的には、このサイレント期間を乗り越えて「ツインレイかどうかが気にならなくなる」のが一番だと思います。痛みを伴ったぶんの喜びがきっとやってくるはずです。非常に大きな試練だと思いますが、どうか大きなお心で受け取られてくださいね。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com