今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

あなたのDNAに流れる「運を補強する守護」

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

 

 

皆さんは運の良い人、運の強い人と聞いてどんな人を思い浮かべますでしょうか?攻めのエネルギーが強い、と想像する人が多いのかな・・・と思います。

 

 

でも、実は「守護」のエネルギーが大きく働いています。誰でもが生まれてくるときに授かった守護もあります。また後天的に備わる守護もあります。

 

 

強運な女性として運を味方につけたい時には守護する力を蓄えて、「運(エネルギー)の漏れ」を防いでください。守護の力は運を補強します。

 

f:id:salonVENUS:20171017122142j:plain

 

 

どんなに良い運に恵まれて、せっかく良いエネルギーを享受できても、運が漏れてしまってはとても勿体無いですよね。

 

 

「やる気はあるのに、行動できない時」

 

「いいチャンスが巡ってきているのに、掴み損ねたりする時」

 

「あと一歩のところでタイミングが合わない」

 

「あと一歩の勇気が出ない」

 

 

そんな時は運が漏れてしまっているかもしれません。

 

 

運の漏れを防ぐ為に「守護」を強くするとても簡単な方法は、実はお墓参りです。

 

お墓まいりにいく時期はいつでも良いです。ただし、できるだけ午前中、夜や遅い時間はやめましょう。私は午後2時以降はお墓まいりはしません。

 

 

実際にすぐに御墓参りへいけない状況の人は、次の方法を。

 

(1)日頃、ご自分のお身内から亡くなられたご先祖様のお話などお聞きするようにしてください。ご先祖様と言っても、はるか遠いご先祖様のことを知る必要はありません。近いご先祖様で大丈夫です。写真などがあれば、よく見せてもらってくださいね。

 

(2)なんとなくタイミングがずれたり、あれっ?と思うような出来事が増えてきた時、心の中でご先祖様へ必ず感謝を伝えてから、「お護りください」と率直にお願いしましょう。その時にお線香を焚いてもいいです。

 

 

実はご先祖様から頂く守護はとても効力が高いです。なぜなら、あなたのご先祖様のエネルギーは、あなたのDNAに同じものが流れているから、といえば納得ですよね。

 

 

同じDNAですから、生まれながらに備わっている守護です。あなたが今日この時まで生きていられるほど、とても強力で安心な守護力です。

 

 

私の母は鑑定の時に「運のダダ漏れという表現をします。

 

この表現も少しどうなのかと思いますが(苦笑)確かに日々のストレスで自分が思っている以上に消耗してしまうものです。

 

 

そんな時はご先祖様のお力を頂き補強して、運の漏れを防ぎましょう。

 

ご先祖様も喜んでくださります^^

 

私は祖母に「あなたがご先祖様になって、あなたの子孫にお願いされたら嬉しいでしょう?それと同じですよ」と教えてもらい、この件がとても納得できました。

 

 

 

私がエネルギー自体を大きくできたと実感しているボトルはこちらです。

www.kanaumegami1689.com

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com