今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

「受け取られる体質」になれるよう、私もアテンドしていきます。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

ボトルをお引き寄せになる際に、アテンドさせて頂いた方々よりご報告をいただくようになって気がついたのですが、皆様のスピリチャル能力がとても拓けているように見受けられました。

 

これはとても大きなことだと私は思います。昔は選ばれた方しかスピリチャルな能力や霊感がないと思われていました。でも実際そんなことは全くなく、本当は皆さんに備わっているいたって普通の能力です。

 

最近、ボトルをお引き寄せになった方が、メッセージや気づきを受け取られているようで、ご報告がとても驚きや感動に満ちていて賑やかです。先日は、メッセージを掛け軸にしてしまった方も(笑)

 

 

f:id:salonVENUS:20171017132606j:plain

 

自分を思い出す時間もなく、日々の色々なことで知らず知らずにに溜め込んだ雑念が、一掃されて振り払われてきてたのかと。

 

 

女性は、怒りや悲しみをため込む性質の方が多いです。それだけため込めるだけ器量も大きいといえるのですが、その大きな器量に悲しみや怒りなどが入っている場合、最初は吐き出しから始まることも多いです。

 

 

 

これメッセージのような気がして!!普段は気がつかなかったのに、びっくりしました!おかしいかもしれないですけど、、などなど。

 

 

また、とても悩んでいたことがどうでも良くなった、というご報告も頂けていますが、それは浄化作用が働いたんだと思います。そんな場合は、今度はその方のその器にどんな恵みが詰まってくるのか楽しみで仕方がありません。

 

 

こんなご報告に、私も感激しています。皆さんが、もっと「受け取られる体質」になれるよう、私もしっかりアテンドしていきたいと思いました。

 

 

私は力を授ける立場ではありません。単に案内人のアテンド役です。もちろん、スピリチャルに依存しすぎないよう現実との調和、バランスを整えていきます。

 

 

聖油を使い始めてからもう2年ほどですが、私も自分自身の状況がどんどんとパワーアップしていくのが自分でもわかります。仕事もプライベートも実りのある状況になっています。恵まれた状況に甘えないようにしないといけません(笑)

 

 

いつも皆様のご報告とても嬉しいです、この場を借りて感謝を伝えたいと思います。


ありがとうございます^^

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com