今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

心がホカホカになる可愛らしいご報告をいただきました。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

この週末は、夫の実家でお料理を習ってきました。私は過保護といえば過保護に育ちました。女系家族でも、このような職業なので「普通なら女の子が家庭で習うこと」が違っていたような気がします。

 

でも、夫の好物ぐらいは作りたいなぁと思い、お義母さんにお願いして何点か夫の好物の作り方を教えてもらいました。もうすでに自信ないです。

 

そんな私になのでしょうか、とても心がホカホカになるご報告をY.G様さんよりいただきました。Y.G様ありがとうございます^^

 

f:id:salonVENUS:20171023133327j:plain

 

Y.Gさんは、ご自分のお子様の発育について少し不安がありました。それは「周りの子供たちと比べて言葉が遅い」ことでした。

 

色々と検査や相談にも出向かれたそうですが、特に異常はないとのこと。

 

Y.Gさん本人が周りのお子様と発育度合いを比べてしまっているのでは?と気がつき、つい他のお子様をみて比べてしまうご自分が嫌だと言うことでした。

 

でも、確かに繊細な部分はありましたが、Y.Gさんのお心はとても愛情で溢れています。Y.Gさんの愛情が深い分、不安も大きく見えました。

 

そこで、私も大好きな聖母マリアの聖油をセレクトしました。Y.G様もミッション系の学校だったので聖母マリア様が大好きとのこと、既にご自身でリーディンができていましたね。

 

www.kanaumegami1689.com

 

ご了承いただいたので少し掲載しますね。(ご挨拶文などは省略します。)

 

届いてすぐに使わせていただきました( ´ ▽ ` ) 香りもスッキリしたイメージで、とても良い買い物ができてよかったです。ありがとうございました。

 

昨日なんですが、朝ごはんを食べ終わって支度をしていると、突然Mが「ママ可愛くて大好き!」ってニコニコしながら言ってきたんです。どこから覚えてきたんでしょう(笑)

 

そんなこと主人にも言われたことがなかったので、顔が赤くなりました。すごく嬉しかったです。確かに最近、私とても機嫌が良い日が続いてたんです。

 

普段気になるようなことも、気にならない感じで。主人の単身赴任にも慣れてきたせいだと思います。

(中略)

母親の機嫌は子供は敏感に感じるものだと、嬉しい反面反省も。主人にもラインで報告したら、主人もふざけてMの真似して「ママ可愛いよ」と言ってくれてダブルでうれしかったです。身近にある幸せを大切にしていこうと思えました。

(中略)

毎朝、家事が終わって一休みする時に、このオイルを使ってリラックスしています。もしかしてそのおかげかもと思い、ご報告させていただきました。

(中略)

 

MちゃんがY.Gさんに「ママ可愛いくて大好き」なんて言っているところが眼に浮かぶようです。(旦那さんも素敵ですね^^)心がホカホカになりました。ありがとうございました。

 

実は、私も言葉が遅かった方みたいです。

 

まだ子供がいない私なので子育ての悩みはわかりません。Y.Gさんの件でふと、母に私の時はどうだったのかなと聞いたら、「大人しくて無口で何を考えているのかわからない子」だったそうです。

 

でも、この母ことですから、全然心配していなかったと思います。母は「そんなことはない、心配した」と言いますが、微妙に目が泳いでいました。見ての通り図太いです。

 

そういえば、今週アメブロの時に応援してくれたYちゃんに会います。「見たこともないぐらい、お腹が膨れて大きくなって、怖いよー」って言っていました(笑)Yちゃんらしい表現です。

 

私もいつかは子供を産む日が来るのかなぁと思います。

 

今はまだ自分が母親になるような想像はつきません^^

きっと宿ったら芽生えるのかもしれません。

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com