今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ファーストインスピレーション直観力を鍛えるなら。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

女性は勘が働く機能が男性に比べて高いそうです。「女性の勘」と言いますよね。なんとなく「ピーン」とくる時、かなりの精度で的中しませんか。

 

 

実は昨日の夜、ファーストインプレッションの綴り「First impression 」を調べていたら、グルグルと迂回してファーストインスピレーションに到着しました^^

f:id:salonVENUS:20171010172241j:plain

 

ファーストインプレッションは第一印象と知っていましたが、ファーストインスピレーションが直感を表す言葉だとは初めて知りました。

 

直感は、感覚的で言葉に表せられない時が多いですが、成功する人はこの直感力が高いようです。

 

言われてみれば、確かに、母の鑑定のお客様も「直観力が高い」と思いました。迷われて鑑定に来られている人は少ないと思います。

 

もう既に答えはご自身で知っておられて、答え合わせ、もしくは既に決断はされているけれど、それに対して今の自分の運の状況を知っておき備えたい、その為の鑑定が多いです。

 

そんな直観力ですが、どうやって直観力を鍛えるかというと「先入観を排除する」ことだそうです。

 

先入観は思い込みの時が多いので、自分の中のパターンになってしまっているのでしょう。パターンをたどる安全地帯ばかりでは、成長しなさそうだと自分で自分を反省しました。

 

 

「経験値を積むことを怖がらない」

 

同じ行動パターンを繰り返して同じ思考パターンにいても、直観力は磨かれない、確かにそう思います。。恐れずに色々な経験を積まないといけませんね。

 

そういえば、直観力が働いた時に閃めいたことを咄嗟にメモをする習慣をつけると良いそうですよ。

  

ひらめきをキャッチしてメモをとる習慣、そんなに難しくなさそうです。

 

そのメモがたまってきたらアイデアや気づきが潜んでいる、それが宝かもしれません。

 

ボトルセレクトのご依頼者の皆様も、ちゃんと直感が働いています^^自分に必要なことは、自分が一番知っているからですね。

 

そんな私はいつもアテンドだけです。

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com