今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

波動修正の夜

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

昨日は夫の帰りが遅くなると言うことで、ゆっくりハトアーのキャンドルでセルフアチューンメントをしました。私はこのキャンドルアチューンメントが大好きです^^

 

f:id:salonVENUS:20171025163013j:plain

こちらはイメージです。キャンドルアチューンメント中は、携帯電話の電源を切るので写真を撮るのを忘れてしまいました。

 

浮いた柔らかな雲の上にいるような感覚で、優しく浄化されていくのがわかります。そうですね、宇宙遊泳しているような重力が薄れていく感覚です。

 

普段自分をしっかり保っているつもりでも、知らない間に何かにとらわれてしまうことがないように、いつも自分自身の状態には気を使います。

 

以前も言いましたが、私自身が何かに憑かれていては大変なことになるからです。

 

セレスティアルキャンドルアチューンメントは、すべてのキャンドルに、波動修正(浄化の作用)があるそうです。

 

私たちのような仕事を持つ者がいつも気をつけなければいけないこと、意識して最初にやるべきことは、クリアリング(自己浄化)です。

 

なので、このキャンドルが出た時はとても「便利」と思ってしまいました(笑)

 

ちなみに、ボトルセレクトのリーディング結果をご返送する時もキャンドルに火を灯しています。

 

実際に対面であれば、何かしらできるおもてなしも、メールだと遠隔になるので、リーディングの回答を受け取られた方が、回答を読まれる時に良い浄化が働いてくれたらいいなぁという思いです。

 

昨日の夜は心ゆくまでこのキャンドルアチューンメントを堪能しました。キャンドルを消したらちょうど夫が帰ってきて出迎えたら夫に「お酒飲んだの?」と聞かれました(笑)

 

私、お酒は一滴も飲めないのですが、どうやらキャンドルアチューンメントで温まって頬が紅潮していたようです。

 

そのことを夫に言ったら「でも、ポーっとふんわりしていたから」と言われました。きっと、アチューンメントが終わった直後だったので、その効果かもしれませんね。

 

 

取り入れるより先に浄化することは、色々な意味でとても効果的です^^

 

皆さんも、気がついた時にでもご自分の浄化を試みてくださいね。

 

セルフキッドの場合は私のコード使えますからお気兼ねなくどうぞ。全部のキャンドルを揃えていますが、中でもイナンナのキャンドルは素晴らしい薔薇の香りでした。

 

www.kanaumegami1689.com

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com