今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

乗り越えた女性の美しさは神々しいです!

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

今日、久々にお友達のYちゃんと会って来ました^^会う前は、どれだけお腹が大きくなったのかと興味津々で行きましたが、そんなに大きくなってませんでした。

 

もともと、Yちゃんはとてもスリムでモデルさんのようですので、お腹が大きくなっても目立たないのかもしれません。

 

でも、本人にとっては驚異的な大きさのようです(笑)少しふっくらしたYちゃんは、もともと美人さんですが、母親の顔つきとでもいうのでしょうか。

 

まさに女神のようでした。

 

 

f:id:salonVENUS:20171026161402j:plain

 

今でこそ笑顔なYちゃんですが一度流産を経験しています。

 

それから少しの期間、今度は恵まれない期間がありYちゃん自身が自分のことを責めていたこともあったと思います。

 

実はYちゃんのお義母様は実業家です。ですので旦那様(息子さん)は「後継者」となります。きっと、そんなプレッシャーもあったのでしょう。

 

そんな経緯の前の悲しい出来事があったので、今年妊娠が発覚した時は少しパニックモードに。でも、さすがのYちゃんです。

 

その「トラウマ」に囚われず、すぐに自分を立て直し切り替える、日毎に母になる自分を受け入れて、今じゃ余裕の貫禄です。

 

お腹を愛おしそうに撫で回しているYちゃんは、すでに母強し!です^^そんな強い(強くなった)Yちゃんを見ていてしみじみ感じることが。

 

女性は乗り越えた場数だけ美しくなれる!そして問題や試練を乗り越えた女性はまさに女神!


乗り越えた女性が女神なのかもしれません。

 

ちなみにYちゃん、まだアメブロからプチプラファッションのブログや、お料理の献立ブログを楽しんでいるそうです。

 

私も、アメブロがまだ残っているので、記事を更新しなくてもそんな使い方があるのかぁと勉強になりました。

 

今日はYちゃんに会って、女性としての別の角度の刺激をもらえた日になりました。

 

女性は人生の間に色々な顔がありますね。

 

一女性としての顔、母としての顔、仕事を持てばまた別の顔があり、それぞれに嬉しい時や悲しい時があって大変かもしれませんが、それを楽しめる自分に成長したいと思います。

 

Yちゃんからは「ハルも直ぐだよーん」という、占い師顔負けの予言もいただきました(笑)

 

そういえば、朝、藤森さんから「木花咲耶姫」の入荷のお知らせが来ていました!前回引き寄せることが出来なかったので、これから急いで引き寄せたいと思います。

www.kanaumegami1689.com

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com