今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

抑えている可能性の蓋を吹き飛ばしてください。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

女神の聖油ボトルリーディングのお役目をお受けさせていただいた時、ご依頼があるのは100%女性だと思っていました。

 

女性の方しかこないと先入観があり疑ったこともなかったので、男性からご依頼があった時はすごくすごく驚きました(笑)

 

実は、昨日夜分にボトルリーディングのご依頼があった方は、男性でした^^

 

でも初めてではありません。2人目です。

 

前回はアメブロさんから?だったと思うのですが、今回はまた別の男性の方からでした。

 

お名前ですぐに男性とわかるのですが、お二人とも、少し申し訳なさそうに「男なんですがいいですか?」という具合にお断りを入れてくださいます。

 

そんなところに、少し可愛らしさを感じてしまいます。

 

男性でもスピリチャルなものがお好きな方もいていいと思います^^ただ、もう少し堂々と言えるような市民権が欲しいかもしれませんね(笑)

 

ご依頼内容はここで公開はできませんが、内容からして繊細さは女性以上だと思いました。

 

それに比べて、私は女性なのにガサツさが目立つなぁと少々反省もしました。

 

女性と男性のお悩みを比べることはできませんが、最近ご依頼いただいた女性は、「この方男性だったら・・・」と思う方も多かったです(笑)

f:id:salonVENUS:20171027121052j:plain

 

波形を見ていて「このエネルギーを持って男性だったら、世の中スイスイ、グングン」なんじゃないかと思うような真っ直ぐで力強い波形。

 

もしかしたら

 

今回女性で生まれてきた意味は、その「莫大なエネルギーを女性性で活かす」という課題もあるのかもしれません。

 

弾けて蓋が取れた時からが勝負だと思います。蓋の内側でエネルギーを溜めている時が一番しんどいかもしれません。

 

エネルギーを溜めてその爆発力で、自分を抑えている可能性の蓋を吹き飛ばして欲しいと思いました。

 

昨日は久しぶりに少し驚きましたが、男性でも神秘的なものが美しいと感じる感性があることを学びました^^

 

ありがとうございました。

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com