今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

そばにいなくても。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

忙しいシーズンに入りました。

 

 

私は母の助手ですので、鑑定に入る前の下準備とお客様のヒアリングを担当しています。

 

皆様と「寒くなりましたね」というご挨拶が日に日に増え、皆様によって季節の変わり目を実感することも多くなりました。

 

 

今年も残るところ正味2ヶ月ですね。私たちの暦では、まだ4ヶ月ありますが、一般的な区切りだとそうなります。

 

「(忙しい)師走に入る前に来ておこうと思ってね」

 

大きなご商売をされている方はそう仰られます。

 

私がまだ小さな頃から、何十年と可愛がってくださっている顧客様からは、毎回手土産などお心遣いを頂いてとても嬉しいです。

 

こんなにも忙しいのに・・・と思うのですが、忙しい方ほどお心遣いが素晴らしく私も見習いたいと思います。

 

帰って来てからは、女神の聖油のボトルリーディングのご回答をさせていただいていました。

 

2件終わってから、さてパソコンを閉じる前にとメールを再度のぞいたら、もう1件。

 

滑り込みで入ってこられました。どなたかな・・と思って開けたら「先生!宜しくお願い致します!」とありました。

 

先生!なんて母は呼ばれていますが、私は呼ばれたことがありません。

 

びっくりして、内容をよくよく見たらお友達でした(笑)お目当は私のリーディングではなく木花咲耶姫を引き寄せたいのでコードが欲しいとのことでした。

 

この友人は幼稚園から一緒なんですが、小さな頃から変わりません。シャレが効いているというか、いたずらが上手です。

 

f:id:salonVENUS:20171029162335j:plain

 

小さな頃は、何かしら助けてくれたりと正義感が強く、また情に厚く。反対に私は泣き虫だったので、よく庇ってもらいましたね。

 

彼女は本当にすごいんです。男の子でも思いっきり蹴っ飛ばします(笑)やんちゃで姉御肌なさっぱり気質が本当にかっこよくて、少し憧れていました。

 

今は嫁いで島根にいますが、そばにいなくても、いつも連絡を取り合わなくても、お互い、気が向く時にサラッとこのように生存確認する相手です。

 

私もSNSをやらないので、画面から遠くから眺めている、ということもありません。

 

でもそばにいなくても、なんとなく、「気持ち」がそばにいてくれる存在。

 

ありがたいなぁ、と思いました。

 

私も女神の聖油リーディングでご縁のあった方々へ、「そばにいなくても」そんな想いで接していこうと思った夜でした。

 

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com