今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

運は「小さな決断」から開けます。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

運を開くというと、皆様は大きなことをイメージされると思います。

 

大きな決断をしたり、腹を括ったり、そこで大きなシフトチェンジがあり、何か運命が変わるような出来事が始まる。

 

多分皆様もこのようにイメージするかと思うのですが、実はその前に小さな決断が何個か重なって大きな決断につながっているものです。

 

f:id:salonVENUS:20171031180714j:plain

 

その大して気にも留めなかった「小さな決断」が、大きな通りへと誘導してくれる「鍵」だったりします。

 

大きな決断をするまでの間に、何度かある小さな決断をいかに気持ちよく成し遂げるか、これは見逃してしまいそうですが、実はとても大切なポイントです。

 

大きな開運という時期に向かう前に、階段を登るように小さな決断が重なっているからです。

 

小さな階段を登ることで、大きなシフトチェンジに対応できる大きなエネルギーが蓄えられていくイメージです。

 

皆さんもありませんか?「あの時迷ったのだけど・・・やっておけばよかった!」

 

私は優柔不断なタイプなので、結構ありました(笑)チャンスロスという言い方をされますね。

 

実はこの小さな決断時、ここで、決断を何度か覆したり、必要以上に迷ったり、躊躇すると次第に運が停滞しまいます。

 

そのシフトチェンジを受け入れられるエネルギーが蓄えられず、ロスしてしまうからです。

 

大きく成幸している女性は、決断をしたら振り向きません。そのまま成し遂げてしまいます。

 

多少難があっても、それだけのエネルギーが蓄えられているので、乗り越えて大きな成幸を掴んでしまいます。

 

運勢という字は「運」と「勢い」です。

 

ここまで書くともうお判りだと思います(笑)勢いにはチカラがあります。エネルギーですね。

 

そして運を開くにもエネルギーが必要です。大きな運を開くのであれば大きなエネルギーが必要になります。

 

 

小さな決断から、ステップアップしていくことで、大きな幸運を掴むエネルギー(勢い)ができるということです。

 

ぜひ、目の前のその小さな決断を成し遂げて幸運を掴むエネルギー(勢い)に変えてください。

 

小さな決断を成し遂げることで、回り道せず最短ルートで「大きな運の通り道」に出るように。

 

強運な女性は自分自身で「成就させる」パワーがあります。

 

それは日頃小さな決断でも「決断を成し遂げる=成就」が当然の思考になっているからです。

 

思考は現実になるのですから、とても大切です。

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com