今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

見えない方がいい?

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

もうすぐ満月ですね。

 

今は満月や新月とサイクルをしっかり把握される方が多くなりました。

 

私は小さな頃から聞かされてきたせいか、なんとなく「見てはいけない」と思ってしまう満月です^^

f:id:salonVENUS:20171031175812j:plain

 

秋になって空気が澄んでいるせいか、天空がとても綺麗に見えます。でもお月様が大きいと大きいほど、そしてよく見えるほど少しゾクっとしてしまいます。

 

小さな頃からの擦りこみって怖いです(笑)

 

そういえば、昨日はハロウィンだったのですね。ボトルリーディングの回答を差し上げた方からお返事が来て、そこに「HappyHalloween」と右と左にお化けとカボチャの絵文字がついていて、少し嬉しかったです。(Y様ありがとうございます^^)

 

小さな子供達の仮装行列を、夜テレビのニュースで見てとても可愛らしく、しばらく見ていたら夫に「仮装したいの?」と聞かれました。

 

私も、あれぐらい小さければ仮装しても恥ずかしくないですが、もうその勇気はありません(笑)

 

話は変わりますが、最近ご依頼のあった方で数名、「前世ではこうだったと言われた」と言う様な内容のが届きました。

 

前もお伝えしましたが、前世を見るということは、とても屈強な精神力をお持ちでないときっと気がどうにかされてしまうと思います。

 

salonvenus.hatenablog.com

 

そして、前回もお伝えしましたが、人間は一度死をもって全て清算していますから、どうかお気になさらないで欲しいと強く思いました。

 

決して前世を見ることを否定しているわけではありません。

 

でも、そこに囚われてしまって大切な今を逃して頂きたくないと思います。

 

 

未来へと繋ぐ今、ここに焦点を合わせてエネルギーを繋いで行きましょうね。望む未来の為に、ご自分のエネルギーを投資しましょう。

 

 

 

【ご報告&お知らせ】

kanauMEGAMIさんともご相談させて頂いてご報告させて頂きます。

 

今までは母のサロンのお休みに合わせていましたが、夫の休みに合わせて、私も土日祝日をお休みにさせて頂くことになりました。

 

女神の聖油リーディングもそれに合わせて土日祝日とお休みさせて頂きます。

 

土日祝日にご依頼の場合は、その次の日から48時間以内にご回答を心がけていきます。

 

もし、48時間以上かかってしまい場合は、事前にご連絡いたします。

 

よろしくお願いします^^

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com