今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

運は忍び足なほど大きな運です。

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

今日は、ヨコちゃんに誘ってもらった朝食会に出席してきました。

 

朝6時スタートなので起床が4時半というスケジュールです。久々に朝焼けを見て、朝の気を受けてとても気持ちのよい1日をスタートできました。

 

お誘いいただくのはこれで2回目なのですが、今日は私の夫も一緒に誘って頂き夫婦での参加になりました。

 

主催者の方も、覚えていてくださってとても嬉しかったです。前回と同じく、食べきれないほどの豪華な朝食でホテルのビュッフェのようでした。

 

誘ってくれたYちゃんは、妊娠中ですのでひたすら食べていました。

 

「フルーツってこんな時じゃないと沢山種類食べれないもーん」

「私じゃなくて、お腹の中のこの子が食べたいっていうの、これぞ魂の声よーん」

 

少し厳かな雰囲気で緊張し、食事に手をつけられなかった私と夫と対称的です。

 

母になる人は強いです(笑)

 

f:id:salonVENUS:20171102102523j:plain

 

今日は前回、朝食会で教えて頂いた「運」の話を思い出したので、シェアしようと思います。

 

大きな幸運は、忍び足

 

運が開けるというと、みなさん劇的なことを想像されます。

 

でも、実は劇的な変化は後で歪みが出る危険性も潜んでいます。

 

ただ、その場はとても感動したり、喜んでしまいますが、実は大きな幸運、良い運というのはとても忍び足なんだそうです。

 

あなたの情報空間を歪めることなく、時空を歪めることなくやってくるので、とても穏やかに静かにやってくるのが、大きな流れの大きな良い運。

 

振り返ったらじんわりと気がつくほどの、忍び足だそうです^^

 

パッと劇的に良いことが起きても、未来しわ寄せや歪みが出るのは嫌ですよね。

 

幸運は長く続くことが前提ですから、しっかり土台を固めてやってくるのでしょう。

 

大きな幸運は、大きくゆったりとした流れということです。

 

私も、1年前の私と今では相当環境も変わりました。

 

女神の聖油のボトルリーディングもそうです。

 

まさか自分が主体となって鑑定のお仕事をさせて頂くことになるとも思いませんでした。

 

ブログを書いたりすることも、想像していませんでした。

 

また、ボトルリーディングを通して様々な方と交流を持つことも。

 

こうやって考えると自然の流れ、大きな流れがあったかのように思います。

 

振り返れば確かに劇的なことは起きていません。

 

少し勇気を持ったことは確かですが(笑)

 

でもとても満たされていて心が落ち着ける毎日を過ごしています。

 

今日は劇的な話じゃなくて、とても申し訳無いのですが、とても大切な話だと思います。

 

朝食会のおかげで、振り返ることができ、大きな流れを再確認できた今日でした。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com