今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

自分を赦すことは宇宙との和解

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

3連休にいただいたリーディングご依頼は全て回答いたしました^^

 

皆さんどうされましたか?

少し肩に力が入っている方が多かったような気がします。

 

ゆるゆるでいいんですよ〜。もっと脱力してくださいね。心の前に身体を弛めないことには、何も始まりません。ゆるゆる〜大切です。ゆるゆる?はい、ゆるゆるです。

 

 

f:id:salonVENUS:20171107194030j:plain

 

もっと自分を赦して(ゆるして)大丈夫です。自分を赦すことは宇宙との和解です。この瞬間から宇宙と和解をしましょう。

 

自分を赦せない、自分を愛せない、自分を探してしまう、自分の本音に逆らってしまう、こんな時がありますね。

 

でも、宇宙はずーっとあなたを愛し続けています。あなたが産声をあげたその時から、今に至るまでずーっと、宇宙はあなたを支え、あなたの存在を慈しみ、あなたの全てを受け入れていてくれました。

 

きっとこれからも宇宙はあなたをずっと受け入れ、包み込んでくれます。

 

それが例え「どんなあなたでも!」です。宇宙は「どんなあなたでも!」最高なあなただと認定しています^^だからもう自分を赦しましょう。自分を赦して宇宙を和解しましょう。

 

自分を赦すことは宇宙との和解

 

もし今、心が締めつけられそうな方が、このブログを読んでいてくださったなら、ゆるゆる〜です。もう自分を赦して大丈夫ですよ。何も心配ありません。

 

今日はリーディングのご依頼をくださった特定の方に向けてブログを更新するつもりでしたが、もしかしたら私自身へのメッセージだったのかもしれません。

 

私もゆるゆるしたいと思います^^

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com