今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

自分を発見してみませんか?

女神の聖油®︎ボトルセレクタ

salonVENUS
Haru.
です。

 

昨日、以前ご感想を使わせていただいたM.H様から、ブログの天使のアイコンの画像をもっと大きく見たいというご要望があったのでここに画像くっつけました(笑)

 

 

f:id:salonVENUS:20171108175022j:plain

 

どうでしょうか?^^

 

私も好きです、この画像。マリア様だと思うのですが、赤ちゃんの表情と髪の毛のなびき方が本当に天使そのものでうっとりしてみてしまいますね。

 

頬っぺが特にぷっくりしていて、思わずツンツンしたくなります。

 

実は私は小さな子供が苦手でした。一人っ子でしたし、小さなお子様と触れ合うことがなかったせいか、どう扱っていいのかわからず、でも小さいので壊れてしまいそうで。

 

同級生の子達が、次々に出産した時期があったのですが、内心恐怖そのものでした。

 

まだ赤子ちゃんの時はいいのですが、歩いたり、走ったりすると、私が固まってしまって動けなくなっていました(笑)

 

結婚する前に夫に「子供が苦手で」と先に伝えておいたところ、「え〜どうして〜?」なんて聞かれたのですが、自分でもよく考えてもわからないんです。

 

ただ、ただ意味もなく恐怖なんです。

 

同級生は、固まって顔が引きつっている私をみて笑っていますが、実はかなり本気で怖がっています。

 

ここでスピリチャルな意味を考えても、きっと恐怖が膨れてしまいます。

 

ですので「ただ怖い」「ただ恐怖」という感情があるということだけ認めてます。

 

お子様をみて恐怖を感じる、それ以上も以下もなしという感じです。

 

でもこのように文章に書いてみたら、随分と変な人ですね、私(笑)

 

ただ「私は子供が苦手なんだな〜」と思うだけに留めて、それ以上の感情をいたずらに膨らませらにようにしていました。

 

 

ですが、ほんの最近です、

 

なんのきっかけもなく、なんとなく可愛く思えてきたんですね。

 

お子様を連れて歩いているお母様を見ると、つい目が行ってしまうようになってきました。

 

何があったわけでもないのですが、ブログなどで使う画像でも小さな子供さんの写真なども、可愛いなぁと思えてくるようになって。

 

成長したのかは、わかりませんが「こうやって人は変わるのか」と自分で自分を発見してしまいました。

 

その「時間」が人を変えていくんだと思いました。

 

私の場合、「小さなお子様を可愛いと思えない自分」を認めてゆるしてしまっていたからでしょうか。

 

自分で自分の変化に気が付き始めて楽しいと思いました。

 

きっと皆様もあると思います。

 

自分の変化を探して比べてみるのも楽しいかもしれませんね^^

 

たまに自分を発見してみてはいかがでしょうか。

 

自分の昔と自分の今を比べて楽しんでみてください。

 

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com