今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

聖母マリアボトルが連れて来た天使

salonVENUS
Haru.
です。

 

salonvenus.hatenablog.com

 

この記事をアップしたところ、以前 聖母マリアボトルをお引き寄せになられたJさんから、メールが来ました^^ブログに掲載させてもらう許可を頂きましたのでご紹介しますね。

 

Haru.さん♡

お久しぶりのメールになりますが、
Haru.さんのブログは読んでました!

お元気でしたでしょうか??

 

実は、実は、実は、
マリアボトルすごいです!

届いてから1ヶ月(もう少し?)
ぐらいたちました。
朝や夜寝る前とか
お風呂上がりに使ってます。


昨日ですが、自然に朝早く目が覚めました。
それが普段なら
絶対起きないような時間です。

不規則な仕事で夜遅いので朝が苦手
なのに5時半ぐらいに自然に目が覚めて。

 

これだけでも、奇跡wなんですが、
なぜか外を見なきゃって思ったんです。

 

そしたら・・・
空に天使がいるじゃないですか!!

 

ビビりました。
しばらく見てたのですが、
「あ!写真!」と思って咄嗟に
そこにあった母親のスマホ
写真を撮りました。

 

それはそれで良かったのですが、
夜、Haru.さんのブログを覗いたら
また天使がいるじゃないですか。

 

これは、Haru.さんに報告!
とメールしました。

 

どう見ても天使ですよね!!
初めて見ました、こんなことって
あるんですね。

それから、今日はなんかとっても
良いことがチョイチョイありました。


あと相談させて頂いた不安が
解消されてきています。

(以下相談内容含むので省略します)

 

f:id:salonVENUS:20171110163657j:plain

 

本当に、天使ですね!くっきりと、神々しく輝いて、ふわふわしていそうです。私も感動しました!Jさんありがとうございます!

 

Jさん、メールの文章のイメージもハツラツとして来てだいぶ印象が変わりましたね!穏やかな変容が感じられます。

 

良かった、少し心配していたところだったので、ご連絡いただけてとても嬉しかったです。

 

実はこの流れで私的にはメッセージを受け取らせて頂きました。

 

以前ご感想を使わせていただいたM.H様から、私のブログのアイコンを大きく見たいと言われて、それをブログに載せました。

 

すると、それを見てとJ様からご連絡がきました。

 

J様のお悩みはここでは公表できませんが、実のところ少し心配していました。

 

でもJ様からきたメールを読ませて頂いて、私の心配は余計なお節介だということがわかりました。

 

もう、「全て天に委ねたのだから心配ない」というメッセージを私はこの一件で受け取りました。

 

こんなにくっきりと天使がJ様の前に出てこられたわけですから、私の心配は無用です。

 

J様、素敵な画像をありがとうございました。またブログでも使わせていただく許可をありがとうございました。

 

この穏やかな変容に、身を任せてよろしいかと思います。

 

ご連絡とても嬉しかったです^^

 

聖母マリアボトルの波動は穏やかなエネルギーですが、キリッとしていて甘くはない、私も大変興味深く使わせてもらったボトルです。

 

しばらく使ってなかったのですが思い出したので、また使ってみようかと思います。

www.kanaumegami1689.com

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com