今日も素敵な1日を!

女神の聖油®︎ボトルセレクター salonVENUS Haru

ゴールを明確にすると運(エネルギー)が集中します。

salonVENUS
Haru.
です。

 

面白い連鎖が続いています(笑)先日、このブログを上げたところ、今度はこのブログを見てとpikkaちゃんからメールを頂きました。

 

 

salonvenus.hatenablog.com

 

pikkaちゃんはアメブロの時からボトルセレクトリーディングをさせていただいています。

 

私がアメブロにいた時、よくコメントを入れてくれたり記事をシェアしてくれたりと、とても素直で優しくまっすぐなpikkaちゃんでした。

 

 

pikkaちゃんのゴールは、お母様と、おばあちゃまと3人で一緒に暮らす家を建てること。アメブロの時からのご縁ですが、確かその時もそうブログに書いていました。

 

 

そのpikkaちゃんですが、とうとう来月、貯金100万円達成するそうです。1年と2ヶ月で100万円貯めるのはスゴイことです。

 

3人で暮らす家を建てるための頭金を貯めているpikkaちゃんはアルバイトです。でも、なぜ1年と2ヶ月で100万円も貯められたのでしょう?

 

 

f:id:salonVENUS:20171113143605j:plain

 

それはpikkaちゃん自身がゴールを明確にしているからです^^

 

そのゴールはスピリチャルから導き出したものではなく、自分で決めたゴールです。

 

ゴール設定は降ってくるものではありません。自分でゴールを決めるが先に来ます。

 

自分自身でどう人生を操作したいのか、これは高次の導きの元にあるものではなく、自分が決定することです。

 

ちなみに一般的に高次と言われる存在は、個人に関与しません。もし高次の存在から啓示を受けた場合は、この世の一般的な生き方は捨てないとなりません。

 

最終的なゴールを自分で明確にすることで、そこに運と言われるエネルギーが集中します。

 

その過程でスピリチャルな恩英を受ける事や、引き寄せの法則が実感できることがあります。

 

軌道修正を受けるときもあります。これも「恩英」のうちです。のちに理解できると思います。

 

でも、ゴールの設定だけは自分のお仕事なんです^^その時感じたゴール設定でいいのです。

 

これはエネルギーをフル稼働する為のゴール設定なので、あとあと違って来たら修正していく事もできます。

 

その場合最初に設定したそのゴールは通過地点となるだけです。

 

pikkaちゃんのゴール設定は、お母様と、おばあちゃまと3人で一緒に暮らす家を建てること、その頭金を1000万円貯めること。

 

ここにゴールの旗を立てたのは、誰でもないpikkaちゃんです^^

 

そして、そこに向けて意識を集中することで、周りのエネルギーを巻き込んでいったと思います。

 

もちろんエネルギーを巻き込む時には行動という物理的な動作も必要になります。

 

実はpikkaちゃんは、2年ぐらいお部屋から出てこれない、引き籠りさんだったそうです。

 

私はpikkaちゃんが引きこもっている時代はpikkaちゃんとは知り合っていなかったので、それを聞いた時はとても信じられませんでした。

 

ブログが長くなるので諸事情は端折りますが、pikkaちゃんは「自分のゴールを明確にする」ことで、行動が伴い、エネルギーの集中化が起きて今の結果が出せていると思います。

 

そしてすでに1/10達成です。

 

こんなpikkaちゃんだからこそ、スピリチャルな恩英も受けれると確信しました。

 

ここから、集中するとするほどに雪だるま方式で恩英が重なるはずです。

 

運を呼ぶためにゴールを明確にする、地味に見える事かもしれませんが基本です。

 

大きなゴールを決めたら、節目節目に小さなゴールも設定する、そしてその小さなゴールを通過するごとに「成功体験」を実感していく事で、さらに加速していきます。

 

私も今一度、自分のゴールを明確にしたいと思います。

 

pikkaちゃん、久々にメールとボトルセレクトのご依頼をありがとう^^そして来月はいよいよだね、100万円貯金達成したらまた教えてくださいね。きっとpikkaちゃんの「笑笑笑」が100個ぐらいになるのかも?

 

女神の聖油®︎もし迷われたら、ボトルセレクトリーディングで選ばれて見てはいかがでしょうか?私から差し上げたコードを使用すると、-¥819お割引になります。

www.kanaumegami1689-member.com

 もしよろしければこちらの記事もどうぞ^^

salonvenus.hatenablog.com